先月のお出かけ記事の残りUPです。
久しぶりに、靭公園のバラ園に行ってみました。
こんな都会の中にバラ園って贅沢ですよね![]()
今日もペンちゃん同行です![]()
併設してる大阪科学技術館、靭公園は何度も来てるのにこの存在初めてしりました。
昭和って感じの建物でした。
子供でも無いのに楽しいかな?思ったけどめっちゃ勉強になりました。
子供と一緒にこういう科学館とか結構行ってたけど、子供の世話でよく見て無いのが今になって分かります。
動物園でも水族館でも博物館でもですが、今の方が集中して見れるので楽しいです。
入場も何もかも無料でした。
靭公園も無料なので、ほとんどこの日はお金使ってません![]()
今日もご覧くださりありがとうございました![]()













































































































































































































































