Star☆

Amebaでブログを始めよう!

今テスト期間真っ只中です…


なのに勉強してません(笑)


あらまーこれはまずいねー悔し泣き


そして今日は絵描いてましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


だーだん



ニーナちゃんでーすドキドキ
しかもセーラー服だぜ~

それとーだん!!


書いてあるとーり…僕と君とで虹になるのあそ部memberでーす音譜

てきとーに描いたので…


友達にペンかしたまんまだったのでボールペンでかきました♪

そさたらあらまーインクが残り少なくなってしまいました叫び

買わなくちゃ残念


ってことで今から製造勉強するぞー( ・д・)/--=≡(((卍


ではこれにてドロン/
Android携帯からの投稿


だだーん!




やっとこうしーん( ´艸`)




最近寒くなってきてこまるわー汗




まぁ夏よりはいい季節になったからよしとしよう(笑)




ではなしかわって・・・



今月はテスト+ワープロ3級実務試験?があるーあせる




テストなんてまだ勉強開始してないし


ワープロなんて筆記がぼろぼろだし・・・・



だめだーーーーー♥akn♥




おわったー(TωT)




勉強しろよって話なんだけどやるきなっしーんぐww



なんでお母さんに怒られまくり・・・ガーン




まぁそのうちやるとおもうからいいとしようww



んで



さっきまでスイッチガールイラスト選手権?みたいなのに出す絵描いてましたー☆



それがこれ


だんっっ


Star☆



はいにてませーん(`∀´)



でも漫画に載りますようにー☆彡



では休憩がてらブログ更新してみましたードキドキ



では・・・ばーいパー