強化武器
一緒に狩りしたレッカさん ありがとう!^^
光る強化済武器をいただきました♪
昼間も 副団長 紅蓮さんが遊びにきてくれました^^
とても面倒見のよい方で 大好きな先輩さんです![]()
おかげで いい調子で狩りも はかどっています。
郡団内に 「メインを育てるので 落ちます」などとコメントする奴がいて ちょっぴりムッときた![]()
なにも言わず退団する人もいました・・・
大きくなると いろいろと問題もあるようです。
団長さんとはじめて お話をしました。
HPの作成は 考えていないようです。
でも 誰かが作ってくれるのは 歓迎だとか・・・;^^
まぁ なんとなく のんびりまったりムードの群れみたいです。
ちょっとまとまりがないのが 自由なのか ものたりないのか
人それぞれ感じるようなとこかな。
幹部の人は クエのお手伝いもしていました。
上は いい人がそろっているみたいです。^^
これからが 楽しみな感じかな・・・
わたしは もう少し 狩に夢中だけど;^^
早く40に なって 塔へ行きたーい
風林から拓浪の平原
lv24に なって拓浪へ進出しました。
これがニュー装備です^^
昼間に 昨夜入れてくれた紅蓮さんがINして 遊びにきてくれました^^
いきずりで部隊を組んだ レッカさんと3人で 狩りを楽しみました^^
沈む月に 見とれるミルクです・・・
朝 リトリさん 奏命(ソウメイ)さんと仲良くなりました。
同じ群れの方でまだLV10代の方たちです^^
昼に coopがきたので お昼にするため落ちました。
今日のお昼は すきやの牛丼!
店は 入りづらいので宅配の冷凍でネギ&コチュジャンを加えて
ネギ玉牛丼にして いただきました^^
ああ・・・お腹いっぱい・・・・




