ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ラクガキですが~
面白そうなので
自分のピグ描いてみました~
いつも見てるのですが
ピグの顔・・・・
幅広ですよね・・・
少しせまくして
描いてみたよ。
似顔絵ピグ
そのままで描いても
面白くないので
遊んでみたよ。
これ
アメーバーピグ
今回のイラストは
途中画ですが
AKBです。
ここまでの時間は2時間です。
今回は髪の毛に苦戦の予感・・・・
似せるのも一苦労ですが、楽しいです~
頑張ってリアルに完成目指します~
今日は仕事帰りに日本の食材を買いに行きました。
いゃ~日本の食材高いです・・・・・
味噌・醤油・ごま油・色々~
これで安心
その帰りタイ料理を食べて帰りました~
コレ・・・・トムヤムクン
これは~グリーンカレー 美味しい辛さ
そして・・・これ
アイスティを注文したら・・・・
お茶に(ガムシロ100個)入れた甘さのお茶がきた・・・
変な色だけど・・お茶なのね。
リアル絵師として
昨日投稿した作品をもう2時間時間をかけて修正しました
昨日よりはリアルになった様な・・・・
精度が上がるように精進します~~
AKBリアル似顔絵第一弾
完成しました~
制作時間は6時間です。
これ以上の向上は無いと思いの投稿です。
コンプリートまであと・・・47人・・・まじかぁ~
ペンタブのペン先がつぶれて・・・つぶれたペンで頑張って描きます
あっ!ドラマQ10明日なんですよね・・・・
私・・・仕事でみれましぇん
描いてる動画も明日載せるね~