今日検診でした。赤ちゃん元気! 性別はもう触れずひたすら頭の形や脚の長さ採寸する先生。 私もお昼だったのでおなかがすいて、 先生はゆっくり湯船につかると陣痛くるよ。と言ってきた。 うーん陣痛こわいなぁぁぁ