部屋に行ったら
シチューが置いてあった。

もぐもぐもぐ。
いつも腹ペコなので一気に食べちゃった。

ご馳走様でした。またお願いします

 おやすびなさい


 
風呂だ~♪
ちゃんと肩まで浸かってるのが見える?
お手伝い先の庭で撮影
 
ここはツリーもあったよ!
本格的なツリーでびっくり(ノ゚ο゚)ノ