ネイル新調💅✨
.
気に入りすぎて
前回と同じデザインの
色違いにした😆
.
前回も
リングとマッチしてて
指をキャンバスにして
リングを選ぶのが楽しくて☺️
.
オレンジにしたら
これを合わせよう!と
思っていた子たち、
しっくり!可愛いーーー😍😍😍
.
赤を合わせれば、元気いっぱい😆
クリアなら、透明感たっぷり💎
ヴィトラルミディアムなら、幻想的🔮
.
同じネイルなのに
合わせるリングで
まったく違う表情になる。
.
だから私は
アクセサリーが好きだ☺️
.
その日の気分や
纏いたいエネルギーを選ぶみたいに。
.
今日は
どんな私で遊ぼうか💛✨
.
そして、
今日という1日に
どんな意味を与えようか。
.
どのアクセサリーを選ぶかも、
どんな気分で過ごすかも、
今日をどんな日にするかも、
全部自分で選んでいい☺️✨
.
その数、無限大♾️
.
私の世界に
意味を与えられるのは
私だけ。


