ネイル新調💅✨






.

気に入りすぎて
前回と同じデザインの
色違いにした😆


.

前回も
リングとマッチしてて
指をキャンバスにして
リングを選ぶのが楽しくて☺️


.

オレンジにしたら
これを合わせよう!と
思っていた子たち、
しっくり!可愛いーーー😍😍😍




.

赤を合わせれば、元気いっぱい😆

クリアなら、透明感たっぷり💎

ヴィトラルミディアムなら、幻想的🔮


.

同じネイルなのに
合わせるリングで
まったく違う表情になる。


.

だから私は
アクセサリーが好きだ☺️


.

その日の気分や
纏いたいエネルギーを選ぶみたいに。


.

今日は
どんな私で遊ぼうか💛✨


.

そして、
今日という1日に
どんな意味を与えようか。


.

どのアクセサリーを選ぶかも、
どんな気分で過ごすかも、
今日をどんな日にするかも、
全部自分で選んでいい☺️✨


.

その数、無限大♾️


.

私の世界に
意味を与えられるのは
私だけ。