本日、初の焰の龍騎姫の超級にチャレンジしました!!!
ドキドキしながらレリゴー!!
ってあれ???
あれれ????

フェアリーちゃん、きたー!!
正直なーんにも対策してなかったけど、ぶどドラちゃんも回復力頑張ってくれたりでなんとかクリア



来た、お姫様



ギガグラお見舞いしてから耐久勝負



ちまちまと変換して一列パリンとかしつつじわじわ

とやーー



かーらーの、
ルシファー!!!
そして、いつかみるあさん家にも婿入りまってるからー!!!!!!
どーーん!
うん、、、、、
超級だもんね、、、、、、
可愛コちゃん、我が家にいらっしゃいませませー





で、君はどー扱ったらいいの??





時間はかかるけど安定してクリア出来そうだからお姫様お迎えすべく頑張るぞー!!!!!
で、フェアリーちゃんはどーしたらいいの???































