今年も終わりますね
2023年、1年間ありがとうございました。
更新は、滞ることが多かったですが、変わらず、スジュが好き

新年早々に、彼等に会える。
楽しみ!
来年も、ぼちぼちですが、こちらも続けていけたらなぁと思います。
今年一年ありがとうございました
確かなINFINITE
INFINITEのコンサート行ってきました。
彼らを日本で見たのは、自分は2011年が初めてだった。そこからは12年振り。
そして、最後に完全体でINFINITEのコンサートに行ってから、本当に7年ぶりだなんて信じられなかったけど…
自分のブログ振り返ってみたら、確かに豊洲ピットで、クヘヨルムに行ってたこと判明!時の流れの速さにびっくりです。
しかも、昨日コンサート後に思った感想と同じことが書いてあって、7年経っても色褪せないINFINITEって凄い!
今回、横浜でたった一回限りのバンド生演奏の貴重なコンサートに行かれた事に感謝です
ソンヨルちゃんのお誕生日も一緒できたしね
ソンギュの最後の最後で可愛さ爆発してた日本語の挨拶に持ってかれたし。
ウヒョンの声量が半端なかった。
初代ハート王子は健在だったし、本当に歌が上手いし、音程も安定してるし、音域も広いし、何しろ、ウヒョンて歌うのが本当に好きなんだなぁって、思った。
久しぶりのエル君、彼ってこんなに歌上手かったんだぁ!って声に感動した。日本語MCも、場を締めるのも、彼がいなきゃダメなんだって思った。隣にドンちゃんいたからかなぁ?
ソンヨルって常に向かって右端が立ち位置だから、今回ホント良く見れたんだけど、いつも2階、3階席の方達を気にかけて手を振ったりファンサしてて、気配り目配りできる男だなぁって感じた。
メンバーの事も少し後ろから、微笑ましく見てるソンヨルが本当に紳士に見えました。
ソンジョンをこの度、目の前で見て、お肌が綺麗過ぎて、顔が小さくて、すらっと背が高くて、輝きオーラが素晴らしくアイドルだった。とてもじゃないけど三十路とは思えんです。ファンサも可愛かったよぉ。
ドンちゃんは、ずっとドンちゃんで、ダンスもラップも歌も最高です。特に歌が上手くて、ミュージカルに出ると皆んな歌が格別に上達しちゃう。
相変わらず、ずっーと動いてるドンちゃん見て、ピニコンに来たんだぁって実感が湧いてくるね。
ここにホヤが居ないから、Hの曲は聴けないのが残念だったけど。ホヤの分を1人で担ってるから汗の分量も半端なかったね。
今回、とても良い席で観ることが出来てお友達に感謝してます。
メンバーもステージから降りてきてくれて、ハイタッチやハグや一緒に写メを撮ってくれたり、ボールが飛んできたり、1階のファンへのサービスは、いつも以上に過剰だったなぁと思いました。
でも、2階や3階の方々への配慮がもう少しあっても良いかなぁって思います。
ざっくりと昨日の感想を備忘録の場所としてここに書かせてもらいました。
滅多にもうハマらないだろうKPOPですが、昨日は本当に記憶に残るコンサートでした。
ありがとうございました。
本当に久しぶりのピニコン
何年ぶり?
INFINITEに会えるよ!
明日、横浜で。
楽しみだよ。
本当にしばらくKPOPから遠ざかっていたからね。(と言っても、スジュはもはやKPOPの括りじゃないから除外だよー)
チケットは、もちろん自分は外れたよ。
お友達が、見事に当たってくれてお誘いくださったよ!
ありがたやー
ところで、ペンラは明日はカゴの奥底に眠ってるの持ってくけど許してね!
ではではまたね

