YURI's Diary
Amebaでブログを始めよう!

2009/06/02

わっしょ~い\(^O^)/
by宮川大輔


今日は2~6限と言う
ハードスケジュール('Д`;)


2限;P 栄養学
今日ね~寝なかったの!←
すごくね?笑

3限;P 基礎医療英語
かな~り余裕やね\^Д^/笑
来週単語テストだから
勉強しないとね~

4限;P 生化学
う~ん、難しい(T_T)
わかるように説明してくれ~!
わからなすぎて泣くぞ←

5限;P 看護学概論
ジャ~イア~ン!←
相変わらず顔でかいね~
今日は机にヱヴァンゲリオンの
落書きしてた(^Д^)笑

6限;P 疫学
ノート必死にまとめてた\(^O^)/偉


んで今蘇我!
これから帰宅~\(~o~)/

ん~今日も疲れた~

明日は1限からパソコン!
映画見るぞ~∩^^∩


んじゃ友達が
うちと話したがってるから
またぬ~ん\(^O^)/


.

2009/06/01



ど~も!ど~もど~もドキドキ
主の出水っす\(^O^)/ドキドキ

今日(昨日)から6月なので
日記を書き始めようかと思いますブタドキドキ
若干2日になりましたが
その辺はあしからずガーンドキドキ

たぶん毎回内容がぐだぐだに
なると思うんで~
読みたい方のみよろしくですブタ


ん~今日は朝から不満爆発!←
(不満の内容が知りたい方は、
うちのデクーブログを
ご覧ください∩^^∩)

んで蘇我駅→学校(^^)

午前中は講義なくて
看護学概論のレポート本メモ
むっちゃ集中した~笑

めひ(飯)食べて~

3限が保健統計学\(∵)/
友達がGolden Egg見てたガーンドキドキ
楽しそうだたぉ(;O;)

4限が臨床心理学(´_>`)
再びレポート作成~ブタ
ほぼ完成させた(^Д^)ドキドキドキドキ

んでちょっとグダグダして~
バスで蘇我駅!

6時4分の電車で帰宅~得意げ

ご飯食べて再びレポート本メモ

Qさま見て~婚カツ見て~
スマスマ見て~

あ~つよぽん復帰してたひらめき電球
おめでと~\(^O^)/ドキドキ


あ~明日火曜や~
だるだるや~←

んじゃ、また明日(^Д^)ドキドキ


.