ルークのもうひとつのブログです
最近、アノニマスノーツというゲームにはまってます。
DSステーション(?)でもらえるゲームなんですが、
けっこう面白いんですよ~
ただ、セーブするのがめんどくさくて。。。(笑)
→このパコを詳しく見る
初音ミクのパコ作ってみました!!
ところで
パコってなんだい?(米)
よく分からないのに作ってしましました(笑)