最近、アノニマスノーツというゲームにはまってます。


DSステーション(?)でもらえるゲームなんですが、


けっこう面白いんですよ~


ただ、セーブするのがめんどくさくて。。。(笑)








初音ミクのパコ作ってみました!!


ところで

パコってなんだい?(米)


よく分からないのに作ってしましました(笑)