明日、いや今日

新年一発目のライブです

一ヶ月のブランク…

絶対鈍ってる…

全く練習も出来てないし、やばいねー!

でもそんなこと言ってもやるしかない!

今日もスタッフがんばってきます!

みんなイケメンになってくれー!

ではまずおやすみなさい

目覚めたらFANJtwiceへGOだ!!!







Android携帯からの投稿
年末からずっと体調が優れないwith鼻声REN-Cです。
真夜中にどーも。

心身ともに不調でストレス半端ないてへ
発散もうまくできてない、人間用量って限りあるんっすねーショボン
そんなんでも優しく支えてくれる人たちが周りにいてくれて本当に感謝キラキラ
みんなの優しさと期待にちゃんと応えないと逃げ足
で、気持ち切り替える手段として髪型を変えたいなとウッドストック
今胸までのワンレンストレートだけど、このままパーマをあてるか、それか方まで切ってフワモシャパーマにするかサザエさん
ダーティママの永作博美さんみたいなんに憧れるラブ
でもあそこまでしちゃったら5月にコス出来るかも危うくなってくる…
でもイメチェンするならここまでしてこそイメチェン…

悩むはにわ

早くチェンジしたいー



Android携帯からの投稿
なんか無性にCHASEが聴きたくなってフフフン♪なんて鼻歌うたいながらスーパーでおしるこパック選んでたら急にCHASEが流れちゃうからテンション上がってマスクの下で口パクしてたらちょっとノリノリにおしるこコーナー歩いちゃったよね。


↑文章って句読点付けないと息継ぎできない感じでしんどいっすね。
てか因果ってこんだけです。はい。



風邪が思ったよりもしつこくて参ってますガーン
くしゃみ・鼻水・鼻づまり・せき
マスクとティッシュがないと外でれないですカゼあせる
でも、普段めったに声が枯れないから朝ちょっとガラガラ声になってて寝起きからやたらしゃべってるなーw
ただ、with鼻声です。


今日はチケ先行結果の日なんですね!!
みなさん当選してるといいですねドキドキ
わたしは後日がんばってみます!!
絶対京セラ行きたい!!





Android携帯からの投稿