もう
ほんとに待ってたんだ、この日を

だから、近づくにつれて心臓のドキドキが早くなってく

「次だよ!前行こう!」
と私の手をひく友人
友人も待ちきれないようで手に力が入ってる

(どうしよう!やばいよー)

最前列のド真ん中で間近なその再会に緊張する…


そして…
幕が開いた!!!


ゼロさん!カリュウさん!ツカサさん!

そう!
今日はディスパの一日復活ライブ!!!
感極まるマニア達の歓声に笑顔の3人のメンバー
なんだかアットホームな雰囲気の幕開けだ


そして待ちに待った皇帝ヒズミさん!

…ヒズミ…さん…??…!?


とても優しそうな表情にほんわかしたのもつかの間

ベージュのパンツ、淡い色の柄シャツ
ポッコリ出てしまっているメタボ腹に角刈り



どーしてしまったんだーーーーー!!!!!
その角!!その腹!!!!



演奏が始まって歌い出すも、歌詞が飛んだらしく楽器隊になんだったっけ?と振り返り聞き出す始末


あっけに取られる………………も、なぜかいとおしく見えてしまう

一瞬取り立て屋にも見えかねない姿でも、優しさにじみ出るヒズミさんだった



















って夢でした!!
夢ですよ!!

なんなんだコレw
我ながら意味わからん過ぎて笑いを超えて癒され目覚めましたw

昔からディスパの夢って不思議な設定が多いんだよねー
全部フルメンバー私服姿なんだけど

一番記憶に残ってるのは、実家近くの3階立ての家の中で一緒に鬼ごっこしてる夢
あれ楽しかったなー♪w


しかし、疲れてるんかなー
面白いからいっかw
ヒズミさんすみません(((^^;)
ラルクのライブに友達を連れて行ったときのこと。

会場に到着したものの、何やらいつもと様子が違うようだ。
ここは…
予約番号?
確かに私たちは前売り券を持っていない。
当日券で入る予定だったのだ。
そして周りの人達もスタッフに予約番号を伝えて入場しているよう。
それに、ここはライブするような会場ではない。
どうやら劇場のようだ。

おかしいと思った私は前の方に様子を見に行った。
そして気づかされたのだ。
友達にもちゃんと伝えないといけない。

「ラルク本人達は出ないよ。
 今日はライブビューイングだった!
 映像のラルクライブだった!
 ごめん!!」
「いいよ。」

友達は不満そうな顔もせずOKしてくれた。

だが、当日券で入るつもりだった私たちはもちろん予約などしていない。
このままでは入場もできないし、友達にも申し訳なさすぎて引き返すわけにもいかない。
ここは、強行…
友達をエントランスで待たせ、私はなんとか受付をするりと通り奥のスタッフになんとか入場させてもらえないか話をしにいった。
話をしながらも周りを見渡してみると、そこには多数の衣装が並んでいる。

「え?」
「お好みの衣装にお着替えください(笑顔)」

いや、着替えるったって、ポリス?ナース?女子高生の制服…コスプレ???

「は…?」

友達に相談しに…行こう…???と?マークだらけの頭でエントランスに向かっていると、どうやらスタートしたようで演奏が聞こえてきた。

それでも[コスプレ]が気になって???な状態でたたずんでいると………




















なところで次の展開。
妙にリアルな夢でした。
目覚めてからが焦ったよね!
え!?行けないの私ガクリ
ってw
夢でよかったー!
うっかりならんように要チェックしとかないとー!!!
って気安く本人には言えませんが、liveであれば確実に気安く祝ってる気がしますw

HIZUMIさん、お誕生日おめでとうございますー!
いつまでも皇帝な立ち振舞いにヤられます恋の矢

マニアになってもうじき10年ほどになります。
一番ビジュアル系にハマった時期でもあり、当時一番重圧のあるバンドさんで世界観もどっぷりハマれてしまう…毎晩眠る時にエンドレスでGothicやそのへんのダークな曲でネバーランドにトリップしてたもんです★
ライブもめいっぱい暴れて叫んで、コスプレなんかも双子でやっちゃったり、心からrockしてたw
楽しかったんだよね~♪

今でも勿論曲聴いてます!
カラオケに行ったらシャウト部分は無言で歌ってます!
映像有りは全部流します!
で、テンション上がっちゃってliveに行きたい衝動にかられてますw

うん、一言で言うと大好きな気持ちは今もずっと変わらないってこと!
HIZUMIさんの歌声が新しく聴けることはしばらくないかもしれないけど、Twitter見てないけどwアーティスティックな活動ずっと応援してます!!

昨日までは覚えてたけど、今朝ZEROさんのブログで、あ!歪日!って気づいた歪マニアでしたやれやれ