成人になりました〜
🌸
だからといって何か変わるわけじゃないですが、、、
社会的意味が、ただひとつ加えられたような感じしかないんですよね。
まだまだ先のことだけど、成人式、とかあるんだもんなあ
これに関しては、会いたいなって人ちょびっとに会って、たわいもないこと話せればそれでいい。
いつからこんな薄情になったものか、、、
地球がぜんまい仕掛けであろうものなら、時も巻き戻すことができるかもしれないけど、
皮肉にも、それは叶わぬ夢です。
さらに残念なことにね、おれはいまが一番幸せだってこと、ずっと思っています。
たぶんこの先も!
ネガティブだなー、と言われることはわりとありますが、意外とネガティブすぎるわけでもないのですよ。
幼い頃から、ある意味楽観的な考え方でここまで来ました。
いつか、母にそういうことを教えてもらいました。
また、母も成人式に行ってないということを知ってからは、なおさらそう思うようになりました。
仕方ないよね(!!)
ただ、そんな母に育てられてきたからこそ、今の僕は幸せだと言えるということも、まごうことなき事実なんですよね〜
しみじみ。
いまの携帯の壁紙はこれ。
大阪万博公園にある美術館にいったとき、なんかそそられたんですよね〜
あ、こんにちは。
前置きがもう本題みたいなもんなのでね、
ついでにもう指が疲れたのでこのへんで終わります〜
ではでは〜
