仕事終わりにダッシュで滑り込み‼︎
月曜18:30でしたが
お目当ての豆パンもあったし、レーズン食
デニッシュ、胡桃レーズンチーズも購入
生地が甘めでふんわり優しい食感と味わい
胡桃レーズンチーズか一番好みでしたが、元々ハード系好きだからかなぁ。
レーズン食パンのふんわり優しい食感と味も中々美味しい。豆パンよりも好み。
豆パン
胡桃レーズンチーズ(名前違うかも)
ハード系3種と、ブリオッシュ、チーズパン、ミルクパン的なもの。
手前の丸いチーズパンは、とてもチーズ‼︎
大きなポンデケージョ的で、美味。
一番左の胡桃レーズン入りパン。
生地がとにかく美味しくて、最高‼︎
一番人気も頷ける。
https://map.yahoo.co.jp/v3/place/8HKZWDV-cN2
やっと本調子になって来たのに、ワインを飲み過ぎて3日酔いしました、、、
また弱ってます![]()














