仕事終わりにダッシュで滑り込み‼︎

月曜18:30でしたが

お目当ての豆パンもあったし、レーズン食

デニッシュ、胡桃レーズンチーズも購入

生地が甘めでふんわり優しい食感と味わい


胡桃レーズンチーズか一番好みでしたが、元々ハード系好きだからかなぁ。

レーズン食パンのふんわり優しい食感と味も中々美味しい。豆パンよりも好み。


豆パン


胡桃レーズンチーズ(名前違うかも)

https://hamada-ya.jp/



ハード系3種と、ブリオッシュ、チーズパン、ミルクパン的なもの。


手前の丸いチーズパンは、とてもチーズ‼︎

大きなポンデケージョ的で、美味。


一番左の胡桃レーズン入りパン。

生地がとにかく美味しくて、最高‼︎

一番人気も頷ける。

https://map.yahoo.co.jp/v3/place/8HKZWDV-cN2


やっと本調子になって来たのに、ワインを飲み過ぎて3日酔いしました、、、

また弱ってます笑い泣き

すっかりご無沙汰しております。

そこそこ元気でございます。

5月はうっすら体調が悪く、少し多く食べると左目の奥あたりが重くなって…

食事量を控えて様子を見ておりました。

そしたら、栄養不足なのか、頭も身体も気合いが入らず、情報を受け取るのも発信するのも億劫になり、相当日が空いてしまいました滝汗


そんな本調子ではない中も、できる範囲で食いしん坊活動‼︎


大好きな段々お皿のアフタヌーンティーニヤニヤ

少し小さめなセットです。

本調子じゃない私にピッタリニヤニヤ







写真だと大きく見えますが、どれもプチサイズでちょうど良い‼︎


果物は勿論、スイーツどれも良いお味。

中でもフルーツサンドが特に美味しく、

これにドリンクが付いて2200円‼︎(税込)


横浜と豊洲にあります。

本調子の時だと足りないかなぁ。。でも再訪したい‼︎https://map.yahoo.co.jp/v3/place/hIDgtMnBD6Q?fr=sydd_p-grmspot-1-header_gs-ttl&from_srv=search_web


義実家への母の日の贈り物が我が家に届きましたゲロー

急ぎ再発送しましたが、思いっきり遅れました


昨日はお友達と新大久保ランチ&お買い物ニヤニヤ

楽しいひと時の後に整体へ行き、帰り道は雨真顔これはいつもの事なので想定内。

帰り道、戦利品と傘を抱えて、卵がなかったので自宅近くで購入し、店を出たところで落としましたゲロー


10個中6個割れました笑い泣き


今日の仕事は10時開始なのですが、

普段通りの11時開始と思い込んで目覚ましをセットし、寝る直前にあれ?と思って慌てて1時間早めました‼︎危な‼︎


少し早く駅に着き、トイレで身なりをゆっくり整えて訪問先へ向かいましたが、気付いたら逆方向に向かっておりました、、、

前日に地図を確認し、その時から勘違いしていましたチーン

ダッシュで何とか間に合いました笑い泣き


明日も仕事、その後に宝塚。

宝塚の開演時間は15:30だと思い込み、仕事の後に一時帰宅して夕飯を作る準備(肉と麺の解凍)

をしましたが、念のため確認してみたら13:30開演でしたゲロー危な‼︎


何でしょう、このミスの連発は。。

心当たりはゲームのやり過ぎによる寝不足です滝汗

いつも8時間、そこそこぐっすり寝ているのですが、ゲームを始めてから数時間に一度目覚めてしまい、眠りが浅いチーンその上、午前中からの用事が多く、睡眠時間も少なめに。


自業自得ですが、やらかしすぎて自分に引いていますチーン



有言実行でありたいと思い、大きなことは言わないようにして、小さな有言実行を頑張って来たつもりでした。


その一環で、約束を破らないとか、途中で止めないとか。

今思うと、無理して演じていただけでした。


本当の私は気分屋で適当。

すぐ気分が変わり、やりたくなくなる。


有言実行に縛られて、熱量が下がってもやり続けるのは良い結果にならないのよねチーン


やっぱやめた!


ダメな自分をもっと解放しよ〜


また和風コメダ(おかげ庵)で焼き焼きして来ました。


コスパはわるいけど、中々楽しい‼︎‼︎


従姉妹がくれた、海の生き物にゃんちゅー

ペンギンにゃんをリュックに付けていたところ、エレベーターの扉に挟まれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きごめんねチーンチーンチーンチーン笑い泣き



アドレナリンが出る人生をのぞんでいるのか?


出る声で歌えば良いのよ。


全員が打たない選択をしたら終了。戦わない戦い。




コストコにて。

買えば良かった、、、激しく後悔笑い泣き笑い泣き笑い泣き