ギター 買ったハートww

私は 中2年生の時から バンドマンの音楽を聞いた。

だから、 ギターとか ドラムとか 

こんな楽器が良い!

試験の終わりを記念して、 ギターを買ったよ~




夢中人の現実体験記


これが私のギター!!


CORTの AD-810!




















夢中人の現実体験記


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あまり浮かれて


寝巻きを着て 演奏してしまったいしし


今まで 勉強した 本 本


全部 捨てた!!!!!!!!!!!


夢中人の現実体験記


まずは 一箱いっぱい本!


これが終わりは じゃないんだよ~


夢中人の現実体験記


夢中人の現実体験記


こんなに 1箱 外にも 本は いっぱいだった。




また、1箱!


夢中人の現実体験記

夢中人の現実体験記

これまで 約 150冊



これは 家にあった本だ。


学校で また 本を 捨てたが


それまで合わせれば 約 200冊が 超えるようだよ。





私 今まで本当に頑張ってしたと


考えた。




ま、 お疲れ様でした! にこ

大学入学試験が 終りました。


もう 残ったことは 結果を待っていることうへへ


少し... 物足りないんです...




これは 2学年生からの 応援プレゼントキラキラ


夢中人の現実体験記

夢中人の現実体験記


夢中人の現実体験記


全部 おいしいことだったよおんぷ




これは 私が 一番 感動したプレゼントです!

夢中人の現実体験記

この中にあることは 私の名前が刻まれたバッチです。




これは お兄ちゃんからのプレゼント!!


右の FERRERO ROCHERは 私の物!


左の 小銭chocolateは クラスメイトの物でした。


お兄ちゃんが クラスメイトの物まで 考えくれた。


ありがとうWハート


夢中人の現実体験記


この FERRERO ROCHERは 姉ちゃんからのプレゼントです。


夢中人の現実体験記

全部 食べたら、 私 豚になるかも知らない。www







夢中人の現実体験記


最後の勉強。






試験日の朝。



夢中人の現実体験記

別に ドキドキじゃなかったよ。




試験場です。



夢中人の現実体験記






終ったから、 心はいいですね音符