ギター 買った
私は 中2年生の時から バンドマンの音楽を聞いた。
だから、 ギターとか ドラムとか
こんな楽器が良い!
試験の終わりを記念して、 ギターを買ったよ~
これが私のギター!!
CORTの AD-810!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あまり浮かれて
寝巻きを着て 演奏してしまった
ギター 買った
私は 中2年生の時から バンドマンの音楽を聞いた。
だから、 ギターとか ドラムとか
こんな楽器が良い!
試験の終わりを記念して、 ギターを買ったよ~
これが私のギター!!
CORTの AD-810!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あまり浮かれて
寝巻きを着て 演奏してしまった
今まで 勉強した 本 
全部 捨てた!!!!!!!!!!!
まずは 一箱いっぱい本!
これが終わりは じゃないんだよ~
こんなに 1箱 外にも 本は いっぱいだった。
また、1箱!
これは 家にあった本だ。
学校で また 本を 捨てたが
それまで合わせれば 約 200冊が 超えるようだよ。
私 今まで本当に頑張ってしたと
考えた。
ま、 お疲れ様でした! 
大学入学試験が 終りました。
もう 残ったことは 結果を待っていること
少し... 物足りないんです...
これは 2学年生からの 応援プレゼント
全部 おいしいことだったよ
この中にあることは 私の名前が刻まれたバッチです。
これは お兄ちゃんからのプレゼント!!
右の FERRERO ROCHERは 私の物!
左の 小銭chocolateは クラスメイトの物でした。
お兄ちゃんが クラスメイトの物まで 考えくれた。
ありがとう
この FERRERO ROCHERは 姉ちゃんからのプレゼントです。
全部 食べたら、 私 豚になるかも知らない。www
最後の勉強。
試験日の朝。
別に ドキドキじゃなかったよ。
試験場です。
終ったから、 心はいいですね