最近 私が一番よく聞いている曲です。

오지은(Oh Ji Eun)さんの声を聞いている時には 心が静かになれる。

次には歌詞と一緒に~
Merry christmas> <

ima kokono christmasha white christmasdesu.

Keitaide kaiteirukara nihonngoga dekimasennㅠㅠ



Android携帯からの投稿



雅-miyavi from Peace & Smile carnival


私には 


この時の雅-miyaviが一番かっこいい


本当にすばらしかったよ。SMILE FACE 3


夢中人の現実体験記

夢中人の現実体験記

夢中人の現実体験記

夢中人の現実体験記

夢中人の現実体験記


夢中人の現実体験記

夢中人の現実体験記

夢中人の現実体験記

夢中人の現実体験記

夢中人の現実体験記

夢中人の現実体験記

夢中人の現実体験記

夢中人の現実体験記

夢中人の現実体験記

夢中人の現実体験記

夢中人の現実体験記


夢中人の現実体験記



派手なパフォーマンスが好きらぶらぶらぶらぶ・・


その中でも 雅-miyaviのパフォーマンスは本当に格好よくて


腰も折って頭も振って本当にパワフルだうー


韓国でのニックネームはムスメアホ


ラブリちゃんがうらやましいな~