ライブの感想も書き留めておかないと。
中々前みたいに見に行けないけども、
とりあえず仙台と武道館は行きまして。
とにかく大好きなのが、
ファンタジーが始まる。なんですね。
あの曲の石田さんが、もうヤッバイ!まじヤッバイ!
カッコイイ!超絶クール!色っぽい!!
なんだろうか、踊り方と表現がほんとすっごい変わったのかな。
踊り方がまず好きなのですよ、
前は一定だった印象のアクセントの付け方
に、強弱がある感じで。
元々の力強さとキレが合体すると、なんかもうダイナミックセクシーなの。
わかる?(笑)
ダイナミックセクシーってなんやねんって感じなんだけど。
ちなみに譜久村さんはダイナミックエロスだから、 そこがちょっと違う。
どうでもいいですね、すいません。
あのファンタジーだけ、やたらにすっごいセクシーなんだよなあ。
ほんと惚れ惚れしちゃう、あの踊り方。あの強弱。
その流れでさ、バックダンサーもあったじゃない。
あれがまた、最高っっっっ!!!
あの手の大人系ダンスって鞘師さん一強みたいな所あったけど、
大人系ダンスでも、2人の個性バランスがピッタシくるようになったんだなあって感動した。
勢いのダンスだとバランス最高にいいし、石田さんの方がカッコイイ時もあるんだけど。
大人系ダンスの鞘師さんの凄さったらなくて、こればっかりはついてける人いないんじゃと弱気に考えてたけど、
今回のバックダンサーとファンタジーを見て、セクシー鞘石ダンサーズが見れる日が近い(泣)って心底思ったね。
鞘師さんと石田さんの踊り方って本当に個性が違ってて、だからこそ2人で踊る姿が相乗効果でカッコ良くて。
アクセントとか、しなやかさとか、石田さんが身についてきたからこそ、鞘師さんのダンスも映えるし、石田さんのダンスも映えるし。
鞘石のダンスはやっぱり最高だよ。
この2人にone two threeを背負って欲しい。
モーニング娘。の代表曲と言ってもいいくらい、最高の曲。
鞘石がいなかったら生まれてない曲。
one two threeだけは、これからも歌い続けて欲しいな。
道重さんが卒業したら、歌割を石田さんに与えてくれないかなという夢があります。
最初の鞘師石田の掛け合いから始まり、
大好きの掛け合いも鞘石で終わる。
そんなクールな演出してくれないかな。
かっこいいじゃん!!
2人のone two three!!
この曲が好きすぎてごめんなさいね。
ライブの感想と思ったら、ダンスが1番印象的だったな。
石田さんは歌との戦いもあるけど、ダンスも努力し続けてたんだなと思ったし。
表現力はエボリューションから進化してるし、なんでこんなに変化のある人なんだろうって、感動する。
あとは、やっぱり衣装が似合いすぎ。
なんでこんなに衣装映えするんだろう!!!
何を着ても似合っちゃう人だよね。
でも、今回の衣装はどれもすっごい似合っちゃってて、死ぬほど可愛いの!!!
そして変わらず美しい腹筋美。
普段は華奢なのに、力むと見える腕と足の筋肉たち。
なんなの、全てが美しい。
ステージにいる石田さんの美しさや眩しさったらないよね。
ほんと、握手だけしかしない人がいるならライブ来いやと思います←
ライブ見ずしてメンバーの魅力なんて分からないよ!!
今回は髪の毛もおろしてるのですよ。
ファサっと上がる髪の毛がまた芸術的。
仙台のDo it Nowは特にかっこよかった。
髪の毛の振り上げ方が最高だった。綺麗で色っぽかった。
なんか、もう、ずっとずっと見ていたい。
そんな気持ちになったライブだったなあ。
石田さんが、とにかく、可愛い。
どの衣装も死んじゃう可愛さ。
どの曲も可愛いし美しいしセクシー。
はあ…全国まわりたい…(本音)
ライブをしている時の石田亜佑美が本当の姿ってのは、とても分かるんだよね。
石田さんの表現力は、努力すればしただけ返ってくるのかもしれない。
つんくさんもそう言ってたし。
努力次第でスーパースター!!
ほんとに、そのくらいの才能を持ってる人だと私も心底思ってる。
だから、自信持って堂々と立ち向かって欲しい。
12期なんか気にせず、石田さんは自分の道を突き進んで欲しい。
満足する日がくるまで、石田さんの表現力を極めてください。