退院して1週間は家でゆっくりしてました😌
入院中は痛み止めを飲むことなく過ごせてましたが、退院してからは10日程だけロキソニンを飲んでました。
病院のベッドに寝てるだけだったらどうもなかったけど、家事や育児をするとなると頭痛が気になってました。
はじめての外出は近所のスーパーで買い物でした。この時は道を歩くことがこわかった。
まだフワフワ感がありました。
ショッピングモールの中を歩く方が安全だと思ったので、徒歩20分程の所にあるショッピングモールにも行ってひたすら歩いてました。
歩くようになってから少しずつ体が楽になってきて、朝から1日体調がいいなという日が増えていきました。毎日少しずつ回復していきました。
術後の1ヶ月検診のCTは合格で回復は順調とのことでした。
術後2ヶ月が経ってからは双子を支援センターに連れて行く事もできました。
私は左耳から話しかけてほしいので、わかりやすいように左耳だけピアスをつけて行ってます☺️
この前のクリスマスにはレアチーズケーキを作りました☺️🎄🍰
ここまで長くなりましたが今日は大晦日です。
今までもブログを更新しようと思ってたのですが、体が元気になってからは毎日が忙しくて
下書きで終わってました。
今まで通りに元気になった証拠です☺️
手術までの数ヶ月間は精神面が1番辛かったので、気持ちはホッとした感じです🫧✨
病気がわかってからは
「聴神経腫瘍」って検索する毎日だった🔍😢
去年の大晦日は出産前の管理入院だったので病院にいましたが、今年は家でのんびり過ごせるというだけで幸せだなと思います。来年も家族みんなが元気に過ごせますように🌿🤍
