ただいま阪急電車に揺られてます口笛

おなか空きました...(´-ω-`)

着いたらランチ🍴出来るかな...(´-ω-`)

腹すいてたら気持ち悪くなるんだ私笑い泣き


Shakespeareの時、気持ち悪くなって
フラフラになったからね^^;




あすみさん...(´-ω-`)
この表情好きです...はい💓💓