宝塚~ただいま阪急電車に揺られてますおなか空きました...(´-ω-`)着いたらランチ🍴出来るかな...(´-ω-`)腹すいてたら気持ち悪くなるんだ私Shakespeareの時、気持ち悪くなってフラフラになったからね^^;あすみさん...(´-ω-`)この表情好きです...はい💓💓