今日は夜勤明けの会議でしたアセアセ
今は、もう終わり帰宅途中です!!
風邪かな...体がしんどい😷アセアセ
インフルエンザが雪組さん大変😰
不特定多数の方と会うからねアセアセアセアセ
免疫とかね(A;´・ω・)
早く良くなりますように(-人-)キラキラ


今月最後の観劇は22日るろうに剣心ラブラブラブラブラブラブ
咲奈ちゃん月城さんに会えるけど、翔ちゃんが居ないから寂しいなあ😢😢😢