こんにちわ~(●´ω`●)今日は夜勤明けの会議でした今は、もう終わり帰宅途中です風邪かな...体がしんどい😷インフルエンザが雪組さん大変😰不特定多数の方と会うからね免疫とかね(A;´・ω・)早く良くなりますように(-人-)今月最後の観劇は22日るろうに剣心咲奈ちゃん月城さんに会えるけど、翔ちゃんが居ないから寂しいなあ😢😢😢