いよいよクリスマスクリスマス


街はクリスマスムードたっぷりでウキウキなはずなのに、パパが数日前からインフルエンザにかかってしまいなんだかどんよりの我が家です↓↓

ミリちゃんのプレゼントだけはなんとか用意しなくてはと、寝込んでいるパパを放って、ミリちゃんと2人でお買い物に行ってきました♪☆




ツリーの前でパチリカメラ

なかなかカメラの方を向いてくれませんでした(=´;ω;`=)




恐竜さんとも撮ったよカメラ

興味ないみたいでした(=´;ω;`=)



そして悩みに悩んでやっとプレゼントを買いましたプレゼント



中身はまだヒミツハート

今日の夜、ミリちゃんの枕元へこっそり置いてみようと思います・・・・・好き