新年、明けましておめでとうございますうし2


昨年はブログを通してたくさんの方に出会い、仲良くして頂き、とても楽しく育児をすることができました。


今年ものんびりペースのブログですが、ミリちゃん共々、どうぞよろしくお願い致します。




さて、昨年末は更新が怠り、記事にできなかったのですが、

クリスマスの日に函館のおばあちゃんよりミリちゃんへお洋服のプレゼントが届きましたプレゼント


ありがとうございますキラキラ


今日は全身いただいたお洋服でコーディネートですスマイル

とってもかわいいお洋服でミリちゃんもママも大喜びです音符




そして昨日は、初詣に行ってきました鳥居


パパに抱っこされて、家を出たとたん爆睡のミリちゃんZZZ


お参りの途中も起きることはなく・・・



眠ったままミリちゃんはじめての初詣は終了しましたエヘ

2009年、皆様にとっても素敵な1年になりますように星