【動画&記事】ユノ&カイ&テミン@SBS「決心1万時間」 | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

今夜放送されたSBSのスペシャル番組「決心1万時間」で、ユノ、テミン、カイの練習風景やインタビューが放送されました。3人とも好きな私にはたまらないラブラブ!

早速、動画上がってました!有難うございます~。

最初はカイから始まります。2分50秒辺りからユノ、そしてテミン。。最後にまたカイが出てきて、オーディション時のカイも見れます(≧▽≦)




インタビューの一部を、韓国記事から翻訳して載せました。翻訳機にかけたので不自然な日本語もあるけど。。インタビューの内容読むと、ユノもカイもテミンも努力してきたからこそ、こうやって今があるんだなと感動ビックリマーク。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


TVXQ ユノ





ユノ·ユンホが練習生時代の姿に接した。東方神起ユンホ(ユノ)は、2月16日放送されたSBS「SBSスペシャル - 決心1万時間」で、13年前の練習生時代の映像を見て万感が交差したような表情を浮かべた。ユンホは、練習室で13年前の高校生の練習生だった自分が歌を歌って踊る姿を見た後「目つきが完全に食おうとしている。とにかく本当にできなかった。思ったよりも踊ることができなかった覚えがあるなぁ」と自評した。

以来、彼は「過去の私に出会う感じに満たされたりしてかっとならない」と語り、率直な気持ちを打ち明けた。続いて彼は練習生時代努力家であった​​事実を一緒に公開した。
ユノ·ユンホは"練習生たちが選んだ「努力派」というのがあった。その時、初めて賞を獲得した。
(記事出処: http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201402162343031210


EXO カイ




EXOカイが自分のダンスの練習現場を公開して注目を集めた。

16日放送されたSBSスペシャル 「決心、1万時間」は、1万時間の主人公たちを通じて1万時間の中に隠れている成功と失敗の違いと、その秘密を暴いた。

この日の放送で、カイは演習に邁進し、1万時間を満たしたアイドルに出演した。エキソメンバーの中でも最もダンスの実力が群を抜いて選ばれたカイは、放送やイベントのスケジュールがない日ならば間違いなく練習室を探していた。

彼は「練習だけして暮らしていた。お盆の時も練習し、3日間の休暇中はご飯だけ食べて練習して朝一番に早く来て一番最後に帰った。練習生時代に私より遅く帰った人を見たことがない」と打ち明けた。

また、彼は自分の練習過程を公開してダンスの実力を向上させるために絶えず努力していた事情などを打ち明けて注目を集めた。
(記事出処: http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=464300 )





カイが先にデビューしたシャイニーテミンの嫉妬ではなく、むしろ当然だと思っていたと打ち明けた。

16日放送されたSBSスペシャル '決心し、1万時間」は、1万時間の主人公たちを通じて1万時間の中に隠れている成功と失敗の違いと、その秘密を暴いた。

この日の放送では、1万時間以上の練習に邁進して実力を向上させていくテミンとカイが出演した。二人はSM出身で、かけがえのない親友と伝えた。

カイは、「シャイニー」で、最初にテミンがデビューしたことに対する自分の本音にも言及した。彼は「テミンがが先にデビューしたときに多くの人が求めていた。同い年なのに先にデビューして嫉妬心や競争心が感じられないのかと聞いて見た "と言った。

続いて、 "常に言うことが、私は(テミンにダンスを)学ぶ立場であった私はまだ当然デビューをできないだろうと考えていた」と嫉妬心を感じなかったと打ち明けた。続いて先にデビューしたテミンが練習室に訪ねてきて、自分(カイ)が春のダンスについて尋ねられたとき、とても気持ちが良かった理由も付け加えて注目を集めた。

一方この日放送ではテミンをはじめ、ユノとカイの練習現場が公開されて視線を集めた。


SHINee テミン




シャイニーテミンが自分のニックネームが音痴だったという事実を明らかにした。 シャイニーテミンは2月16日放送されたSBS 'SBSスペシャル-決心1万時間」で、練習生時代とデビュー初期の曲へのこだわりを持つようにされた事実を打ち明けた。 テミンは、「学生時代の友人との間のニックネームは音痴だった。デビュー前にも「君は歌う声ではない」「踊りだけ踊らなければならない」という話をたくさんした"と話した後「その時から「これは私が必ず示さなければならない」という歌に対する強いこだわりができた」と明らかにした。

以来、テミンは午前2時以降に宿泊施設に戻って、午前7時にまたスケジュールの為出かけなければならない忙しいスケジュールの中でも、寝る時間を割って練習に没頭した。テミンは「その時はほとんど眠れなかった。練習室で音を最後まで上げて歌の練習をして、そうするうちに首が好きではないと、再びダンスを踊った」と当時を回想した。
(記事出処: http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201402162349241210 )