お疲れさまです♪市川美恋です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

いつも皆さまには温かく応援していただいて

とてもとても嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

地元のお客様も遠征でお越しいただいてるお客様も

本当にありがとうございますニコニコニコニコニコニコ

ブログの方にも温かいコメントをいただいて

本当に嬉しく思っております!!!

重ね重ねありがとうございます♪


見づらくてすみません💦

千穐楽までの演目のお知らせです📢

21日は座長市川ひと丸【ひと丸祭り】です♪

またの名を【ひと丸と被害者の会】ですゲラゲラ

ひと丸さんが奮闘しておりますので!

もちろんみんな頑張ってますので!!

是非ぜひまんてん星の湯でんでこ座三国館へ

お越しくださいませー!!!

お得な日🉐のお知らせです📢

そして来月は市川ひと丸劇団はお休みですが

座長市川ひと丸 花形市川とと丸

総大将南條すゝむ出演情報です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


7月色々な所に出没しておりますので是非ぜひ🙏

応援に来てくださいませ✨

よろしくお願いします🙇🙇🙇