Dreaming the Garden of Edenつい最近、とある好きな人に抱きしめられる夢を見た。筆舌に尽くし難い嬉しさだったのは間違いなかった。しかし、これはいいことの前兆なのか、或いは悪いことのそれなのか…と思っていたけど、別にどちらでもなかったようだ。ある意味最良の結末だった。
では、ここでただの引用を「次の君たちの任務はオデッサか…父の恨みを晴らすために始めた私の戦争も、君たちのおかげで中々面白くなってきたよ。――私はザビ家を倒す。そして、あの白いモビルスーツもな。また、会う時を楽しみにしているぞ…。フッフフフフ、フハハハハハ、フッハハハハハハ!!!!」
メモを追加:兄の性態観察日記最後になったが、先日最終回だった『お兄ちゃんのこと~』について。仕方ないところもあるとはいえ締めがどうにも今ひとつというところだ。作品タイトル自体は作品内容にそこまで関係がないということもあって、最後に奈緒が発した「お兄ちゃんのことなんて~」にはかなりの違和感を感じた。まぁ、他にいい締め方があったかと言われてもそれに対して答えを持たないし、そもそも作品の性格上ストーリー性とかそういうのを気にしても仕方ない。ただ、「無理に終わらせた」感が強いために、どうにもスッキリしないのは間違いない。まあこのアニメ自体はそこそこ楽しんだ。個人的にだが、何も考えずに観られるものはよい。