久しぶりにも程がありますが、誰にも告知せず、ヒッソリとブログを再開致します。
地味に備忘録を兼ねてブログ再開。
今年の目標は、ズバリ『結果主義』で行きたいと思います。
色々な意味で、過程も大切ですが結果に拘りまくりたいと思っております。
さて、まずはお仕事から・・・
新規顧客件数12件(年間100万円以上の売上げのお客様の事)
決算期(8月)までに売上金額2億円
年間工事件数400件
新しい社員の育成・定着
上記目標を達成出来れば、自ずと色々と展望がみえてきます。
続いて勉学・知識・教養について・・・
広告知識・建築知識の向上の為には、実務で身につける実践的な知識は
得てして実践的過ぎて基礎を飛び越えてしまっているので、基礎知識
習得及び仕事の復習として、月1冊読書は必須とし、興味の沸いた本を
自分なりにピックアップする!!というザックリとした目標で!!
さてさて本題の自分管理・・・
ズバリ体重-7kgを5月迄に実行し、その体重を年間を通してキープします。
・・・これが一番難しい目標でございますが、趣味ダイエット、特技リバウンド
みたいな事になってしまっているので、いい加減、この生活から脱却したいと
思っております。
・・・ある意味、この目標さえ達成できれば、人生何でも出来る様になる気が
します。
あとは、趣味
ゴルフは、今年はプライベートレッスンに行き、安定してレギュラーで100切りの
数値を出し続ける。年に12回ラウンド(簡単にクリア出来る目標ですw)
サーフィンは、目指せ立てるサーファーという事で、サーフィン合宿も含めて
趣味サーフィンと言える様に致します。
本日はずらっと備忘録の様に目標を羅列致しましたが、何となく気まぐれブログを
今年は定期的に更新していきます!!
宜しくお願い致します。
地味に備忘録を兼ねてブログ再開。
今年の目標は、ズバリ『結果主義』で行きたいと思います。
色々な意味で、過程も大切ですが結果に拘りまくりたいと思っております。
さて、まずはお仕事から・・・
新規顧客件数12件(年間100万円以上の売上げのお客様の事)
決算期(8月)までに売上金額2億円
年間工事件数400件
新しい社員の育成・定着
上記目標を達成出来れば、自ずと色々と展望がみえてきます。
続いて勉学・知識・教養について・・・
広告知識・建築知識の向上の為には、実務で身につける実践的な知識は
得てして実践的過ぎて基礎を飛び越えてしまっているので、基礎知識
習得及び仕事の復習として、月1冊読書は必須とし、興味の沸いた本を
自分なりにピックアップする!!というザックリとした目標で!!
さてさて本題の自分管理・・・
ズバリ体重-7kgを5月迄に実行し、その体重を年間を通してキープします。
・・・これが一番難しい目標でございますが、趣味ダイエット、特技リバウンド
みたいな事になってしまっているので、いい加減、この生活から脱却したいと
思っております。
・・・ある意味、この目標さえ達成できれば、人生何でも出来る様になる気が
します。
あとは、趣味
ゴルフは、今年はプライベートレッスンに行き、安定してレギュラーで100切りの
数値を出し続ける。年に12回ラウンド(簡単にクリア出来る目標ですw)
サーフィンは、目指せ立てるサーファーという事で、サーフィン合宿も含めて
趣味サーフィンと言える様に致します。
本日はずらっと備忘録の様に目標を羅列致しましたが、何となく気まぐれブログを
今年は定期的に更新していきます!!
宜しくお願い致します。
こんにちは。
お久しぶりです。
今年から花粉症になった可能性が高いのですが、まだ自分自身、花粉症と認めて
おりません。元々鼻炎なので、わかりにくいのです。
さてさて、最近は車に乗ると、朝は暖房をかけ、昼間は冷房をかけないといけないという温度差・・・なかなか身体が対応してくれません。
最近、あまりショッピングというショッピングをしていない様な気がして、昨晩、携帯で何気なくZOZOTOWNなるものを見ているとストライクなアイテムが目白押し。
で、本日仕事中にパソコン(携帯より大画面)でまたまたネットウィンドウショッピングをしていると、これがウィンドウでなくなってしまい、お買い上げ~
あかん、たった15分の間に散財・・・恐るべし、ネットショッピングw
では、ご紹介します。
①キャップ・・・実は私、かなりキャップ好きで少しコレクション化しているのです。
キャップだけで40は持っています。

②スニーカー・・・これまたスニーカーが大好きで特にアディダスのスタンスミスはもう10年以上、汚れたら買い足しています。昔のアディダスのロゴが好きなのです。
今回は限定モデルで売り切れまくりで、実際のサイズより0、5センチ大きいサイズを購入。
買った瞬間、売り切れ表示になったのが、少し嬉しかったです。
(迷わず購入して良かった。スニーカーにしては、いい金額だったので)

③最後は最近大好きなエストネーションゴルフのベスト。ゴルフ用です。メンズですが、レディースが来ても可愛いと思って購入。

・・・気がつくと、みんな紺色ですね
さ、午後からは仕事に戻ります。
お久しぶりです。
今年から花粉症になった可能性が高いのですが、まだ自分自身、花粉症と認めて
おりません。元々鼻炎なので、わかりにくいのです。
さてさて、最近は車に乗ると、朝は暖房をかけ、昼間は冷房をかけないといけないという温度差・・・なかなか身体が対応してくれません。
最近、あまりショッピングというショッピングをしていない様な気がして、昨晩、携帯で何気なくZOZOTOWNなるものを見ているとストライクなアイテムが目白押し。
で、本日仕事中にパソコン(携帯より大画面)でまたまたネットウィンドウショッピングをしていると、これがウィンドウでなくなってしまい、お買い上げ~

あかん、たった15分の間に散財・・・恐るべし、ネットショッピングw
では、ご紹介します。
①キャップ・・・実は私、かなりキャップ好きで少しコレクション化しているのです。
キャップだけで40は持っています。

②スニーカー・・・これまたスニーカーが大好きで特にアディダスのスタンスミスはもう10年以上、汚れたら買い足しています。昔のアディダスのロゴが好きなのです。
今回は限定モデルで売り切れまくりで、実際のサイズより0、5センチ大きいサイズを購入。
買った瞬間、売り切れ表示になったのが、少し嬉しかったです。
(迷わず購入して良かった。スニーカーにしては、いい金額だったので)

③最後は最近大好きなエストネーションゴルフのベスト。ゴルフ用です。メンズですが、レディースが来ても可愛いと思って購入。

・・・気がつくと、みんな紺色ですね

さ、午後からは仕事に戻ります。
