こんばんは mirei です![]()
このぶろぐをつくったのは何年か前なので
ぜんぜんやりかたをおぼえていません ![]()
なんか昔の自分が書いてるのを見たら
はずかしいいいい/// (笑)
こんなのをかいていたんだなっとおもいました汗
デザインもかいてあるせりふもこどもっぽい・・・
しかもタイトルのこめんとのところに(自己紹介欄?)
受験生とかかいてある!!![]()
これひらいたことぜんぜんおぼえてない![]()
きょうブログをかこうとおもったのは
たまたまぱそこんをひらいたからです(笑)
なんとなーくあめーばぴぐやろう!っておもってひらきました![]()
たまにはブログかくのもいいかもなぁ~(笑)
まえまではキャンディーっていうアメーバピグのアプリで書いていたんだけど
そのアプリできたコメントもいいね?も
このぶろぐには表示されないんだね・・・![]()
相変わらず ブログの文章のまとまりがないことは
変わっていないと思いますが
(なにかいたかおぼえてないけど)
今日は
さいきんはまっている(いた)ことについて
おはなししますネ![]()
友達と話の話題になって先週かな・・・?
LINEPLAYをひさしぶりにいれました!
たしか中学校2年生?のときにもいれてたかなぁ(笑)
(アンインストールしてた)
そ、まあそんなことではじめたんですが、、
新しい機能が増えてたりでおいつけない![]()
それにアバターの顔が変更できるんだけど
かわいいパーツが増えてた!!
でもジェム(アメーバピグでいうとコイン)が足りなくて
顔のへんこうができなかった![]()
![]()
![]()
ん~~~~
顔変更したかったな![]()
それでジェムをためてたんだけど・・・
2日か、3日たったぐらいにあきてきた![]()
さすがものがつづかない私 (笑)
友達はまだやっていて
LINEPLAYのダイアリー(ブログみたいなもの)も
毎日投稿してるのに
私はあきてきたああああ(笑)
どうせこのブログも次の投稿は一年後になるのかしら・・・?
でもLINEPLAYのことをはなしたともだちが
テスト終わったらアメーバはじめよっかな?ってことをいってたから
はじめるのかな![]()
はじめてくれたらうれしい![]()
そしたらたぶんブログ何回か書くかもしれない!
そしたらよろしくお願いします!
てすときかんもべんきょうはしていないので
浮上は結構できます![]()
ってことで!はい!
今日はこのへんで!
一年後・・・・・・
じゃなくて友達がはじめたらまたきますね![]()
mrei![]()






