{5DB77F6C-C1E1-4357-96A0-899FD0852D27:01}

もちもち歯ごたえ系、

ハマりそう

キムチとトマトはマストです♡

最近の私は

{B09F31E2-CAAB-41B5-8509-87C8E37F822A:01}

久しぶりに作ったナポリタンが美味しくなかったり…

{5EACBE3C-C082-4E2A-8108-8D921F13E969:01}

真夜中に200gビーフステーキをたいらげたり…

うん…要は食べてばっかりですw


んで本日のランチ♡

{1740E85D-DB13-4905-B4FA-72F3C36D23A7:01}

ね、ハマると同じものばかり食べてるでしょ?w




どーも、

もうすぐまた歳を取る私です(´・_・`)

なんだろね、ここ最近の中では珍しく落ち込むパターン…

34って、なんか重いな(´・_・`)

{DEEB969D-439C-48C8-BD5F-1C5DBF0C6BE3:01}

眉毛薄め、マツエクも止めたリアル33歳スッピンのやーつ、ですw

スッピンをブログにUPするという無駄な自信風、と裏腹のこの背景に対しての写真の小ささよ…w

これからどんどん衰えてくるんかなぁ…

もっともっと写真小さくなってゆくんかなぁ…

と、ものすごいマイナス思考になるのも誕生日前あるあるです(´・_・`)

なので、この5月は自分にあまあまマンスと致しました!

ダイエットもしなーーーい!!

食べたいもの食べたいだけ食べーーる!!

んで、容赦なく食後に寝ーーる!!

飲みたいだけ飲ーーむ!!

買いたいもの買ーーう!!

もーー!
なーーーんも我慢しなーーい!!


歳を取った6月からはまたいつもの自分に戻しますわん


もぉ…とにかく現実逃避したい病。

しばしネガティヴミレイにお付き合いくださいませませm(_ _)m



納豆スパだったサタデー

{4D6B5C57-6615-4D6D-8650-6559C6E630EC:01}

ちょう適当配合で作りんしたw

ぼちぼち旨さん♡

そしてそして…

今週末はビールの注ぎ方を完全マスターしましたの!!!

みてーー!!!!!

{70AF67E6-0D07-442F-8B35-934E32C25CB7:01}

この泡の盛り!すごくない?!!!

生ビールと瓶、缶ビールの味の違いを語っていた私には衝撃の週末となりましたが…^_^;

あ、一緒なんですって…

生ビールも瓶ビールも缶ビールも…

あんなに語っていたのに……

お恥ずかしいものですわw

でもついでに最強のビールの注ぎ方をマスターしました♡

泡の質?というか…滑らかさが全然っ違うの!!!


しばらく飽きるまではこの注ぎ方ばっかりしてるな、きっとw