こんにちはオエー

おますです



さてさて、前回私のボーナス額が判明しましたが

ついに支給されました


額面110万の手取は凝視


90万びっくりマーク


おぉ〜普通に嬉しすぎる✨️



そして、同時に夫のボーナスも支給


30後半SE夫の手取は


171万凝視


前回より20万ほどダウンしてますが、

まあ、会社って浮き沈みありますものねにっこり


ちなみに貯金いれて120万こちらにもらいました✨️

ありがたく、受験息子の塾資金と貯金に回させていただきます昇天


私の分は毎月の特別費と貯金に回ります昇天



今日もお読みいただきありがとうございましたオエー