こんにちは
おますです
さてさて、前回私のボーナス額が判明しましたが
ついに支給されました
額面110万の手取は![]()
90万![]()
おぉ〜普通に嬉しすぎる✨️
そして、同時に夫のボーナスも支給
30後半SE夫の手取は
171万![]()
前回より20万ほどダウンしてますが、
まあ、会社って浮き沈みありますものね![]()
ちなみに貯金いれて120万こちらにもらいました✨️
ありがたく、受験息子の塾資金と貯金に回させていただきます![]()
私の分は毎月の特別費と貯金に回ります![]()
今日もお読みいただきありがとうございました![]()