感動。
朝からスノボ男子ハーフパイプ良いニュース。
メダルおめでとうございます
昨日の予選、毛布にくるまってずっと見てました。
かなり独り言ボヤきながら。
(旦那くんにはスルーしてもらっています。)
スマホ片手に完全防備。
滑る順番とか調べよー
と思って、「男子 ハープパイプ」を検索したつもりが、
予測変換で「男子 ハーフパンツ」って調べてた。
なんでやねん。
ってなりました。
スノボもすごかったけど、スキー?の女子スロープスタイルもすんごかった!!
あんなスピードで後ろ向きでジャンプして着地して回転して。
観てて>楽しかった~
寒いからスノボ卒業って思ってたけど、ちょっと滑りたくなりました。
みんなかっこよかったです。
メダルおめでとうございます

昨日の予選、毛布にくるまってずっと見てました。
かなり独り言ボヤきながら。
(旦那くんにはスルーしてもらっています。)
スマホ片手に完全防備。
滑る順番とか調べよー
と思って、「男子 ハープパイプ」を検索したつもりが、予測変換で「男子 ハーフパンツ」って調べてた。

なんでやねん。
ってなりました。スノボもすごかったけど、スキー?の女子スロープスタイルもすんごかった!!
あんなスピードで後ろ向きでジャンプして着地して回転して。
観てて>楽しかった~

寒いからスノボ卒業って思ってたけど、ちょっと滑りたくなりました。
みんなかっこよかったです。