Mire-の地球は丸い。 -3ページ目

ハマり中!

お久しぶりです。
1年に1回ほどの更新になってしまいました。アメブロstar+kira*

書くほどのことでもないけれど、今旬の話題なので(・・*)+


今まで全く興味が無かったのですが、最近夕方の楽しみといえば大相撲です。


初めて真剣に相撲をテレビで見ています。


まだ簡単にしか全然ルールとかわかってないのでよくわからない部分もあるけど、豪栄道さんを応援してます。

今日一敗同士の対戦で横綱白鵬に負けちゃったの悔しかったな顔7
まだチャンスありそうやからぜひ明日からも頑張って頂きたいところです!


少し興味が出てきたところで力士たちのプロフィールなんか見ちゃってたら、ショックなことにほとんどの力士さんが年下なのですね……アメブロ
平成産まれの方もいるのですね~

そりゃ、いつのまにか自分も歳重ねてるもんね……


ほんで最近娘がテレビを主電源から切ることにハマっているのでいつもいい所で消される
。この問題を解決せねば(笑)ごめんよ

いつか生で見に行ってみたいな~