ちょっと前の5/5(日)、
ちょっとしたキッカケでお知り合いになった鄭世仁(チョン・セイン)君がフルート奏者として出演する武蔵野シンフォニックブラスオーケストラ第十八回定期演奏会を観てきました![]()
鄭君はど真ん中で涼しい感じでフルート吹いていました(・∀・)
子供の日って事もあり、団員の方は最後着ぐるみに![]()
![]()
![]()
何て言うか、バイオリンの様な弦の音がすぅ--っと脳に入って来るのと違って、
管の音って直接脳細胞をパンパン叩いてくれる感じがするんですよね![]()
で、
それが血液を通して体中を巡った時、あ---、細胞が元気になった
って素直に思えるんです。
逆に演奏が不味いと、もー悲惨で・・・( ゚ ▽ ゚ ;)
この日の演奏は演目もバラエティーに富んでいて良かったな~。
SAXやオーボエ等の木管に比べて若干、金管が弱い気もしたケド( ̄∇ ̄+)
でも、こんだけのホールと
リバーダンスを含めチャレンジフルな楽曲、
誰もが楽しめるディズニーメドレー。
そして、着ぐるみ。
いや、市民吹奏楽団ってすごく頑張ってるんだなって関心したよ![]()
しかも入場料500円![]()
![]()
自分のお芝居で頂く値段を考えた時、それにどれだけの価値が必要なのか、
改めて考えちゃうよね![]()
この思い、頑張って次の舞台に活かしたいな![]()
世仁君、ありがと
(写真一緒に撮んの忘れたね。。
)





