愛華みれオフィシャルブログ「愛華日記」Powered by Ameba
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

TOKK

ファンの方から届いた写真、、

懐かしすぎる

このセーターも、、

覚えてる、ファンの方の手編み🩷

きゃー、、いくつだ、、爆笑

あはは、、

写真で、よみがえる思い出も
いっぱい


ここるさん

いろいろ言葉もわかるここるさん、
おトイレ終わったら、教えてねーって、いうと、、

くぅーん、と 鳴いて

片付けて🩷をお願いしてきます

誰も教えていないのに、
お願い事のときは、
ドアカシャカシャ(笑)と、2回こすって、、私を呼びます

仕事で出かける際も

ちゃんと、理由を

伝えないと(笑)

ご不満で🐶

えー、
なぜここに、、?!というとこに、、(私のへやの入り口に)
仕返しうんち、、しちゃうのよね!、
まんまと、、ふんじゃって、、、

ぎゃー、です(笑)


はい、本日は、

一緒に出かけられて、、
やる気満々になりました(笑)

しっかりお父さんのお手伝い
だったので

ここる

帰宅したら、
私 頑張ったよ、

ご褒美 ちょうだい
ペロッ(笑)

の合図、、してきました
お仕事
頑張ったのね、、はい、
えらかった🩷

生ドーナツ

わーい豆乳ドーナツ🍩
見つけた

プレーンとシナモン
買っちゃお、、

やったぁ🩷と 喜んでいたら、、

えーーー
お隣のお店

生ドーナツ、、販売中

わぁ(笑)
食べたかったやつ


やだぁ、、どうしよう

生ドーナツ、って、、
いま、人気のやつでしょ、、


どんな感じかなぁ
食べてみたい、、🩷

すでに私


ドーナツ
豆乳のヘルシーなやつとは、いえ、、
🍩🍩🍩🍩🍩🍩
🍩🍩🍩🍩🍩🍩
12個も買ってしまった
爆笑

我慢💦

いや、なかなか、
つぎに来ることないし、、

しばし、葛藤…

けれどもお店の方も呼び込みくださって、、、、


はい、、


お耳の可愛いい
ウサギポーチもあるし、

買い物スィッチ、、
ついちゃった(笑)

生ドーナツに
引き寄せられて、、、、
はい、購入🩷

ウサギさんの中身は、


5種類

これまた
いろいろな焼菓子が~🩷

わぁ~

どれも美味しそう


🍋
キラキラ✨レモンも、、

おまけに
レモンケーキ
も、、食べたい(笑)で

大量買いでありました、、


✨生ドーナツ、、

大正解✨

ペロッ、、パクパク
すごーい
すごい美味しい🩷

ぜーたい、

また、買いに行こう

調布菊野台が、本店らしい

ミニフィルムさん、、、

フムフム🩷
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>