ここるさん
いろいろ言葉もわかるここるさん、
おトイレ終わったら、教えてねーって、いうと、、
くぅーん、と 鳴いて
片付けて🩷をお願いしてきます
誰も教えていないのに、
お願い事のときは、
ドアカシャカシャ(笑)と、2回こすって、、私を呼びます
仕事で出かける際も
ちゃんと、理由を
伝えないと(笑)
ご不満で🐶
えー、
なぜここに、、?!というとこに、、(私のへやの入り口に)
仕返しうんち、、しちゃうのよね!、
まんまと、、ふんじゃって、、、
ぎゃー、です(笑)
はい、本日は、
一緒に出かけられて、、
やる気満々になりました(笑)
しっかりお父さんのお手伝い
だったので
ここる
帰宅したら、
私 頑張ったよ、
ご褒美 ちょうだい
ペロッ(笑)
の合図、、してきました

お仕事
頑張ったのね、、はい、
えらかった🩷
生ドーナツ
わーい豆乳ドーナツ🍩
見つけた
プレーンとシナモン
買っちゃお、、
やったぁ🩷と 喜んでいたら、、
えーーー
お隣のお店
生ドーナツ、、販売中
わぁ(笑)
食べたかったやつ
やだぁ、、どうしよう
生ドーナツ、って、、
いま、人気のやつでしょ、、
どんな感じかなぁ
食べてみたい、、🩷
すでに私
ドーナツ
豆乳のヘルシーなやつとは、いえ、、
🍩🍩🍩🍩🍩🍩
🍩🍩🍩🍩🍩🍩
12個も買ってしまった
爆笑
我慢💦
いや、なかなか、
つぎに来ることないし、、
しばし、葛藤…
けれどもお店の方も呼び込みくださって、、、、
はい、、
お耳の可愛いい
ウサギポーチもあるし、
買い物スィッチ、、
ついちゃった(笑)
生ドーナツに
引き寄せられて、、、、
はい、購入🩷
ウサギさんの中身は、

5種類
これまた
いろいろな焼菓子が~🩷
わぁ~
どれも美味しそう

🍋
キラキラ✨レモンも、、
おまけに
レモンケーキ
も、、食べたい(笑)で
大量買いでありました、、
✨生ドーナツ、、
大正解✨
ペロッ、、パクパク

すごーい
すごい美味しい🩷
ぜーたい、
また、買いに行こう
調布菊野台が、本店らしい
ミニフィルムさん、、、
フムフム🩷
