アンニュイなテンションの彼。
ポットを前にすると
ソムリエ感がある。
ことに今日気づきました。
カフェとかやって、
そんな気分の時はコーヒー入れてくれて
気分じゃない時は、今日はなしです。
というカフェの亭主とかはどうかな?
彼の気分を楽しむという(笑)
帰り道、I want to be a teacher.と言っていた。
こんな先生いたらすごくいいと思う。
優しいし、人のことを見ている
彼自身が自分らしくを体現している人なので
こんな先生がいたら
肩の力を下ろしてくれて
側に寄り添ってくれる
素晴らしい先生になるだろうな
と思いました。
