2年前までは長期で働いていました

 

かなりすごい職場だったのですがあせる

 

そこで生まれて初めて

 

周囲とうまくやる努力をしました

 

それまでの私だったらすぐ辞めていたと思う

 

だけど

 

年齢的にそんなことも言っていられないし

 

何よりその仕事が好きだったので

 

ずっと長く続けたいと思って

 

人間関係と仕事のどちらも

 

本当によくがんばりました

 

その結果いじめやパワハラにあうことなく

 

(迷惑行為はありましたがあせる)

 

入社して1年も過ぎると

 

みんなとうまく仕事ができるようになりました

 

にっこりにっこりにっこり


けれどそれから間もなく

 

嫌がらせを受けるようになりました

 

私に嫌がらせをしてきた人は

 

50代の女性で自称「繊細さん」

 

おとなしそうな見た目としゃべり方で

 

騙されそうになるけどかなりのクセモノ

 

口癖は

 

「自分はずっといじめやパワハラに遭ってきた」

 

私の存在が面白くなかったのでしょう

 

もう無理だというところまで追い詰められ

 

泣く泣く辞めることにしたのですが

 

それから体調がおかしくなってしまい

 

長期で働くことができなくなりました悲しい

 

いまは短期の仕事をしていますが

 

こちらは人間関係の悩みはあまりなく

 

気持ちは楽ですが仕事探しが大変です

 

うまく次の仕事を決めている人もいますが

 

私にはなかなかそれができませんあせる

 

先週、選考に漏れてしまいガックリ絶望

 

いまは一昨日エントリーした仕事の結果待ち

 

そんな感じですが

 

いつか元気を取り戻して

 

また長期で働くことが夢ですッ!

 

拍手拍手拍手

 

そんな私の今朝の体重は

 

体重は!

 

 

体重は!!

 

 

たいじゅうは!!!

 

 

量るの忘れてしまいました!!

 

 

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

お昼ごろの体重は

 

59.8キロでした!!

 

うん

 

順調に増えているねニコニコ

 

60キロにならなければよき!!

 

久々に作った!おさしみサラダ指差し

 

サニーレタス

 

塩たまねぎ

 

トマト

 

枝豆

 

オイシックスの漬けマグロ

 

ショウガ味の漬けダレでおいしいのよだれ

 

ドレッシング不要です

 

きょうはこのあと

 

セロリのスープを作ろうかな

 

そして暴走ナイフとフォークするでしょう~泣き笑い