2年前までは長期で働いていました
かなりすごい職場だったのですが![]()
そこで生まれて初めて
周囲とうまくやる努力をしました
それまでの私だったらすぐ辞めていたと思う
だけど
年齢的にそんなことも言っていられないし
何よりその仕事が好きだったので
ずっと長く続けたいと思って
人間関係と仕事のどちらも
本当によくがんばりました
その結果いじめやパワハラにあうことなく
(迷惑行為はありましたが
)
入社して1年も過ぎると
みんなとうまく仕事ができるようになりました
![]()
![]()
![]()
けれどそれから間もなく
嫌がらせを受けるようになりました
私に嫌がらせをしてきた人は
50代の女性で自称「繊細さん」
おとなしそうな見た目としゃべり方で
騙されそうになるけどかなりのクセモノ
口癖は
「自分はずっといじめやパワハラに遭ってきた」
私の存在が面白くなかったのでしょう
もう無理だというところまで追い詰められ
泣く泣く辞めることにしたのですが
それから体調がおかしくなってしまい
長期で働くことができなくなりました![]()
いまは短期の仕事をしていますが
こちらは人間関係の悩みはあまりなく
気持ちは楽ですが仕事探しが大変です
うまく次の仕事を決めている人もいますが
私にはなかなかそれができません![]()
先週、選考に漏れてしまいガックリ![]()
いまは一昨日エントリーした仕事の結果待ち
そんな感じですが
いつか元気を取り戻して
また長期で働くことが夢ですッ!
![]()
![]()
![]()
そんな私の今朝の体重は
体重は!
体重は!!
たいじゅうは!!!
量るの忘れてしまいました!!
![]()
![]()
![]()
お昼ごろの体重は
59.8キロでした!!
うん
順調に増えているね![]()
60キロにならなければよき!!
久々に作った!おさしみサラダ![]()
サニーレタス
塩たまねぎ
トマト
枝豆
オイシックスの漬けマグロ
ショウガ味の漬けダレでおいしいの![]()
ドレッシング不要です
きょうはこのあと
セロリのスープを作ろうかな
そして暴走
するでしょう~![]()
