晩御飯は
ジャ~ジャ~麺
と
春雨です
不動産登記法 上ですが
仮処分の登記で 一応終わりですが
忘れちゃ いけない
(登記事項・登記の効力・順位・有効要件)
と
(登録免許税)
難しそうだったので とばしていたのをしなくては
いけませ~ん
登記事項・登記の効力・順位・有効要件 2回目終わり
22:55~深夜1:30
3~31ページ
9問中 4問・・・・
推論型の問題でして・・・・・・ マジですか・・・ そんな~~![]()
だけど 推論の割には ちょいむずって感じで
2回目で なんとなく わかったっぽいでした
登記事項・登記の効力・順位・有効要件 4回目終わり
深夜2:10~3:10
3~31ページ
でもやっぱり むずかし~わ
あとは ギブアップ連発だった
登録免許税が終われば
不動産登記法 上が 終わります
深夜 3:30~
今日 うちの パパさんが
帰ってくるので
やばい・・・・・・
ジリアン体操せずに
大掃除 おらおらおら~~ あちこち
がんばりましたので
記述もせず・・・・・・・
今日の お勉強
3時間半くらいで
DVD 2時間
サボりすぎ~~~~~~~~
徹夜はしているのだけど
まだまだ 掃除なので・・・
パソコンで ブログ
結構らくちん~~~