あけおめーッッ!!




ってカナリ遅め(笑)


今年もょろしくお願いしますハートニコニコ




てか!!年明けに買い物とかぃろんな所行きすぎてからの疲れかどっかからもらってきたのか美蘭が熱出しちゃいましたダウンしょぼん



しかも39度ドンッショック!


今日朝イチで病院行ったケド何なのかょく分からず様子見で…


ィンフルじゃなきゃぃぃなぁ~しょぼんしょぼんしょぼん

その検査もして一応反応ゎなかったけどまだまだ油断ゎ出来ない感じらしぃショック!ショック!


しかも肺炎になりそぉな感じも出てるって…DASH!
咳止まらないんすしょぼん



頑張れ美蘭~しょぼん!!


薬で良くなる事を願うょママゎパーニコニコドキドキ




ぁっ!!話変わって結婚式の写真でけたょーハートハート
まぢ笑えたッッ!!

もう一回したぃゎーニコニコドキドキ
妊婦じゃなぃ時に(笑)


朝から美蘭の大声で起こされましたッッ(;o;)あせる(笑)




そして、カプチーノ飲んでほっこりの朝ハートハート


幸せ(*´∀`*)ドキドキドキドキ



ねぇねぇヾ(¬。¬ )、
大掃除って何したらぃぃん!?ショック!


1人だし全くゃる気しなぃんですけど…(((^^;)




このままだと今までの掃除と一緒になってまぅドンッショック!


明日から旦那休みだから明日ゃろぉかなっにひひドキドキ
ギリギリドンッ


てか、一年はぇぇ~!!!!
来年ゎ子育て、自分磨き、貯金(笑)頑張りますっチョキラブラブ!チョキ


今日の夜ご飯ゎぉでんにしたょッッニコニコハート

miranyuiさんのブログ-DCIM0722.jpg


机汚ッッドンッ(笑)


ぁぁーお腹いっぱいハートハート
幸せ(*´∀`*)



んで今日ゎ美蘭2回目のインフル予防接種してきたょドキドキニコニコ
泣いたけどすぐ泣き止んだチョキニコニコ
頑張ったねドキドキドキドキ

で、今日ゎパパからぃぃもんもらったのぉーッッニコニコドキドキ

ヒッヒッヒっハートハート(σ≧▽≦)σ

また後で更新しまぁぁすアップ