もぉ2月入ってたぁー!!早ッッ!!



調度今日でお腹の子8ヶ月突入したょーハートハートニコニコチョキ


最近ゎょく動く動く…(*´∀`)♪
すんごく良い事なんだけど皮が限界までのびて痛いドンッしかも寝ようとするとゃってくる!!!!
分かってゃってきてんのかな?ショック!あせる


けど美蘭の時と比べるとお腹小さい感じがするあせる
ゃっぱ1週間位小さめって言われると大分違うんかな?ニコニコ元気で健康なら何でもぃぃけどさっハートハート



ってかねー、、
2日間位引きこもりになってるしょぼん
今日少し買い物行きたかったのに雪雪怖くて出れなかったし汗
まぢで雪の日の運転嫌いなんだぁーしょぼん
事故る自信がぁる!!!!(笑)


さぁー魚でも焼こうかなフグしかも今日ゎ炊き込みご飯にしたょハート
大好きなんですラブラブ!ドキドキ
何杯でも食べれちゃう位ハート

んじゃ焼いてきまぁーハートパー


ぁぁータバコ吸いたい!!!!



でも吸えない(;_;)ィラィラ…。





大人になれない自分。
ってか出来れば逆に大人になってくれ。





こぉゅぅとこがガキなんだょね自分。





ぁぁー気持ち悪い。。。
あばらいてぇしむかっ
もぉーーッッ!!むかっむかっむかっむかっむかっ



なんか、ゃる気も自信もなぃ。
てか自信がなぃゃ。





ちゎーっニコニコパー


今日の夜ゎ雪かなっ!?
どら寒い雪ドンッ




ってか今日検診行ってきたょニコニコラブラブ
貧血の検査と心電図したキラキラ結果、貧血の数値ギリギリだから鉄分採ってねー!ってゅゎれたDASH!


レバーとほうれん草と他知らんしー!!ガーン



んで、今日も性別聞いたらゃっぱり女の子ハートハート
確定だなこりゃっニコニコ



ちょぃちょぃ名前考えてるけど何かしっくりこんし思いっかなぃー(´-ω-`)
難しい汗



てか今日昼に地下鉄ハンバーガー食べたんだけど今チョー気持ち悪いダウンダウンショック!胃もたれハンパないかも~あせるあせる


今から昼寝でもしょかなっラブラブラブラブ!ラブラブ!

んじゃばぃちゃぁ~ハートパーニコニコ