頑張ったのに…
帰ってきてご飯食べて一言…
『しょうが焼きみたぃ。市販の使って失敗したの?』
『ぃゃ、使ってなぃよ
ゃっぱ市販のがぃぃょね…。』
『ぅん。』
はぁーっ!!?ふざけんなチンジャオロースだょ
しかも『ぅん』て


少しゎフォローしろょ
こっちゎ時間かけてコッコッゃってんのに

まぁ、我慢されても嫌だけどさっ
もぉこれからゎ素使ってゃろ

金ゎかかるけど味ゎ確かだもんね
はぁ
料理って難しい

帰ってきてご飯食べて一言…
『しょうが焼きみたぃ。市販の使って失敗したの?』
『ぃゃ、使ってなぃよ
ゃっぱ市販のがぃぃょね…。』『ぅん。』
はぁーっ!!?ふざけんなチンジャオロースだょ

しかも『ぅん』て



少しゎフォローしろょ

こっちゎ時間かけてコッコッゃってんのに

まぁ、我慢されても嫌だけどさっ

もぉこれからゎ素使ってゃろ


金ゎかかるけど味ゎ確かだもんね

はぁ
料理って難しい


早起きして、掃除
洗濯

食べて昼寝したッッ


ご飯食べて今まったりぃ


