妊婦検診行ってきたょニコニコラブラブ
約5ヶ月位チョキニコニコ

体重測るのドキドキして乗ったら…ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!


+3㎏も増えてるーッッしょぼん走る人

まぢゃばぃダウン看護婦さんにも注意されたあせる次1ヶ月後の検診で1㎏以上増えてたら何か話し聞かなかんしょぼんあせる
食べたもん全部身になるしどぉしたらぃぃんしょぼん


これから一人前も食っとれんなDASH!


で、赤ちゃんゎ元気に心音鳴ってたハートハート
でも、5日間位小さいみたいショック!まぁ、問題ないってゅってたけどドキドキニコニコ
元気に育ってほしぃゎぁドキドキ
ちなみに性別ゎまんだ分からんかったょトイレドキドキ

で、終わってから市民病院へDASH!
美蘭咳続いてるから連れてったニコニコ
レントゲンも撮ってもらって異常なしチョキニコニコハート

薬三種類位出たけどちゃぁんと飲めたよニコニコ音符
今日ゎ珍しく先生の前で
ア~ン(*゜Q゜*)出来たしハートぉ利口さンでしたッッニコニコクリスマスツリー

で、買い物してパン屋行って美蘭にご褒美買ってぁげたハートハートハート


miranyuiさんのブログ-DCIM0659.jpg
雪だるまのユキちゃん雪ハート
大喜びだったけど、食べなかったぁショック!ショック!
食欲ないんだょねダウン
ぅどんも作ってぅどんゎ少し食べてくれたけど…にひひ

で、速攻寝てしまったょしょぼん体がぇらぃんだねダウンダウン

ゅぃも移らない様にしなきゃぁ走る人走る人走る人

みんなも気を付けてねハートニコニコ
こんばんゎぁニコニコ


実は…昨日しょうくんが事故っちゃってショック!
完璧被害者で、会社の車転倒しちゃったみたいなんだけどあせる


しょうくん無傷チョキニコニコ奇跡ドキドキドキドキ

で、ゅぃ出掛けてたんだけど病院迎え来てって事で迎え行って、会社送ってまた終わったら迎え行ってあせるあせる

今日も車ないから朝会社送って→病院→警察→会社みたぃなあせる
事故ると大変だねショック!

そして次ゎ今日美蘭が夕方位から熱出したダウンダウン
ゃぁだぁショック!
すぐ治るとぃぃけどあせる
久々の熱かもドンッ
明日ぐったりだったら病院つれてくショック!
今ゎまだ少し元気だし、一人遊び出来てるから大丈夫かなっニコニコ


っぃでに今日のご飯ハート


miranyuiさんのブログ-DCIM0652.jpg

キラキラ麻婆豆腐
キラキラ鶏肉と大根と人参と玉ねぎとさやえんどう?の煮物キラキラごはん
キラキラ茄子と白菜の味噌汁

もぉ1品ゃろぉと思ったケド途中面倒くなってゃめたニコニコハート(笑)
ってか中華と和食ってショック!って感じだょねあせるあせる
ょくこんなんなる(笑)

もっと料理勉強したぃなぁあせるショック!
美蘭治ったら本屋行って何冊か料理本買ぉぅかなっニコニコ

じゃぁばぃびぃーパー


ゃばぃ。。。



何かめっちゃ孤独感。。。


こんな時間に涙とまらんし…くそー!



一人じゃなぃのに。。。



早く寝なきゃ…ショック!