ぉっはょぉ~晴れ

今日ゎ朝から地域の役員で交通当番だったょ……ショック!



っーか二歳の子を連れて交通当番とかまぢ危険だしむかっ説明しても分かってもらぇずゃるはめにショック!あせる



結局、ぉ利口さんでぃてくれたから良かったけどさ!!何かぁったらどぉしてくれんだパンチ!むかっって感じだったしプンプン


まぢめんどくさいむかっむかっ

はぁDASH!早起きし過ぎて眠たいねんぐぅぐぅ(笑)


今から美蘭のサンタのコスプレでも探しに行こうかなぁ長音記号2ドキドキドキドキ
ドンキならぁるかな?ラブラブ!
キッズゎなさそぉだなぁDASH!ってか用意すんの遅いょねガーン
クリスマスキラキラクリスマスツリーキラキラ楽しみだぁぁドキドキキラキララブラブ!ハート


また夜眠れなくなってきたあせる
朝が遅いからかひらめき電球!!

寝たいのにぃぃ(;o;)!!


横になっても寝れないから日記書いたり、年賀状の事とか選んだりしてたけど、勝手に1人で決めてぃぃのか?って疑問に思ってゃめたショック!DASH!写真とか決めたかったのにこーゅー時に限って寝るの早い旦那ダウンダウン


ぁぁー暇。。。(´Д`)


明日ゎ何しょっ?夜しょぉ君忘年会でぃなぃしぃ~ショック!帰り遅いんだろぉなぁダウン
夜1人で家ぃるの嫌なんだょねDASH!DASH!誰かぁぁショック!ショック!ショック!ショック!


てか赤ちゃんて夜行性なんかな?夜になるとポコポコ暴れだすっニコニコ痛いゎッッ!!!!

でも早く会いたいなーハートハート


楽しみニコニコドキドキドキドキ
ただぃまぁニコニコ
ってまだママん家だけどw
ネィルゃってきたょ~キラキラキラキラ出来上がりゎ………




miranyuiさんのブログ-DCIM0676.jpg

ん~…
ゃってる時ゎ『ぃぃじゃんぃぃじゃんニコニコ』だったけど、帰ってょく見るとァンバランスショック!あせる

夏と冬を合体させちゃった感じあせるあせる
すでにとりたいしょぼん


しかも青とか初でゅぃん中で挑戦しずらかった色だからゃっぱりなんかしっくりこんっあせる
まぁ、ゃってしまったもんゎしょぉがないかっニコニコ!!

雑に扱って早くとろっ(笑)
写メ撮ってる時に美蘭もぉ~ハートってゅーから撮ったニコニコ
miranyuiさんのブログ-DCIM0677.jpg

かわぃっハートハート