優等生は白ハイソしか履きませんの。 -3ページ目

天使と悪魔

                こんばんは、みらのですドキドキ
                 変顔が得意ですキノコ


         でもいちばん得意なのは『ドヤ顔』クマ

$優等生は白ハイソしか履きませんの。

    でも、みらのは優等生なのでこんな顔もできるんですよぉドキドキ

$優等生は白ハイソしか履きませんの。

それじゃ、ばいばいドキドキ

2010.12.18キノコみらの

ペタしてね 読者登録してね