🤗
今日はお休みでしたが……
目覚まし無くても身体が4:30に
起きてしまう😂爆
早朝より美蘭ちゃん号の洗車と
庭の草木の刈込みしました✨
😊16日は入籍記念日だったの
遅れての焼肉ランチでお祝い
牛タンとカルビ大好きデス
では前回のつづきです😊
道の駅『東山道伊王野』で
軽く仮眠して〜
夕方、仕事終わりの妹と合流
荷造りの続きをするはずが……
どーしても行ってみたかったの!
『芦野温泉』♨️

効能豊かな泉質と薬草風呂が有名で度々ブログやTVで紹介されてて1度行ってみたかったのよね!しかも……
16:00〜半額!
ズラーッと並んでたよ
イザ!入湯♨️
😍マジ最高でした!
♨️
久しぶりに衝撃と感動

あんなにトロットロな泉質
保湿化粧水のお風呂に浸かったみたいな『ツルの湯』と
しみ、ソバカスなどメラニンの抑制効果がある美白の温泉『メラの湯』
薬草のミストの香りが心地良い霧吹きサウナ
外には露天風呂に水風呂もあって
家が近かったら絶対に通う

名物の薬草湯🌿🫚
刺激強めと弱め2種類あって
確かにピリピリするけど🤭
強めでも私は大丈夫でしたぁ
今回は車中泊なしで妹宅で
オヤスミナサイ
その代わり明日は早いよ!
近くに土日限定で朝ラーやってる
有名店があるとの事で
連れて行って貰いました
さて、腹ごしらえもしたし
ここからは黙々と荷造りと清掃
少ししか無いと言ってたのに……
美蘭ちゃん号パンパンの荷物
妹の車もパンパン😅
最後の立ち合いも済んでお昼前には
出発出来ました






途中休憩は
『道の駅しもつけ』
何度か立ち寄ってるけど
いつも賑わってる人気の道の駅![]()


ジェラート食べたり🥰🍦
途中コンビニ寄ったりしたけど
夕方前には余裕でこちらへ戻り
荷物の搬入も終える事が出来ました
ちょっと疲れたけど
♨️温泉効果で身体は軽かったよ♪
プチ旅気分を味わえた
引っ越しのお手伝いでした🤗














