また紅茶のパウンドケーキを焼きました。
前回はただ焼くだけだったので見栄えが良くなかったのですが、
今回は、焼いてる途中に一度取り出して包丁で切り込みを入れて、、
面倒ですがひと手間でここまで変わるんですね![]()
右側が今回のものです。
見た目が美味しそう❣️
手を抜いてはいけないですね![]()
もちろん味は同じですよ![]()
今日は浴室を少し
掃除しました。
少しです。
一度にやりきれなくて、そしてどうせすぐに汚れると思うのでチャチャっと簡単に終わらせました![]()
腰もまだ完全に治ってないから、慎重にしないとだし。
浴室の掃除は、綺麗好きの旦那がいつもやってくれるのですが、最近サボってますね![]()
風呂掃除やってくれ、とは言えず、、
旦那って私と違って徹底的に掃除するから、やってくれると助かるんですよね。
私の掃除は適当だから![]()
家事の中で掃除が一番嫌いなんです。
綺麗な浴室は気持ちが良いけどね![]()
![]()
パウンドケーキを焼いたり、簡単ですが掃除をする気になれたり、体調が良くなってきたみたいです。

