.



毎週のように
目の前の用水路で
釣りをするようになった我が家🎣
.
梅雨や台風の影響で出来ないかと思いきや、
なかなかの頻度で釣り上げてます。笑
.
ここに来て、
鯉や鮒ではなく、
ナマズや亀まで釣れるように🐢笑
写真がないのが悔しい🫦笑
.
今日は散歩中に
用水路脇の水位を調整する場所に
たくさんの鯉と
未だかつて見た事のない大きさの
亀を発見しました😅
.
台風に備えて水位が下がっていた事もあり、
息子がすぐ見つけて大興奮💨
捕まえよう!と意気込んでましたが、
非常に危険なので見てるだけぇ👀
.
今週の締めくくりは
ザリガニ釣りで捕まえた子たちを
用水路に返すこと。
バケツに移して用水路にサヨナラする際、
お約束かのようにバケツまで落とした息子😇
そんな時にも対応できる網を用意していた義父🕸️
もう全てがコントのようでした🤣
.
こんな自然豊かな環境に
毎日毎週、感謝しております。笑
.
.