未来空間 インフォメーション

未来空間 インフォメーション

あらゆる悩み解決!!

Amebaでブログを始めよう!

今年も新暦で言うと、余す所あと3日となりました。

 

私どもの四柱推命で使っているのは旧暦で29年2月4日からが、新しい年となり新たな運気のはじまりとなります。

 

皆様は新しい年の(29年)の御自身の運気をご存知ですか?

 

まだ解っていない方、そして知りたいと思っている方、1月中であれば、今年の内に知っておく事が出来ますよ。

 

運気に対しては、こちらでご指導させて頂きますので、ご安心ください。

 

お知らせ

今年は28年12月31日~29年1月2日の間をお休みとさせて頂きます。

 

それでは皆様 良いお年をお迎えください。

 

                    未来空間     初音

                    埼玉県本庄市けや木2-2-18

                    TEL  0495 22 7381

皆様、久し振りの更新で申し訳ありません。


クリスマスも終わり、新しい年を迎える準備でお忙しいでしょうか?


今年も良い年だったと言える人も、ちょっと辛かった人も、そろそろ大きな転換期がやってきます。

2015年は終り2016年は大変、大きな変わり方をします。


気持ちが沈んだり、突然の出来事が重なったりとエネルギーが移り変わっています。


皆さんがお知りになりたい運気や健康運(最近、急増している自律神経系や精神的な病などでお悩みの方)、恋愛運や仕事運、それに金銭運など、お知りになって頂いた方が後悔しないですむ事も沢山あります。


未来空間は年中無休ですが、誠にに勝手ながら12月31日、来年1月1日、2日の三日間はお休みを頂きたいと思っています。


御不明な点やご予約は、電話にてお問い合わせ下さい。

お待ちしております。


それでは、良いお年をお迎えください。



営業時間

10:00~20:00

TEL..0495-22-7381

皆様1年間ご苦労様でした。


未来空間も年中無休でやっていますが、12月30~1月2日までお休みを頂きます。

1月3日から通常通り営業したします。


お休みの期間中はご事情のある方、お急ぎの方のみご連絡頂ければ対応致します。


皆様良いお年をお迎えください