5月3日は入籍記念日です

ゴールデンウィークは実家に2人でかえるため、帰ってきたらケーキでもたべてお祝いしようって話をしていたのにまさかのサプライズ


帰ってきた主人をお出迎えすると、手にはプレゼントが
かわいいパジャマとお手紙をもらい、涙がポロポロ
かれこれ、4年弱一緒にいるけれどお手紙やカードをもらったのは、はじめてのわたしのお誕生日の一度だけ
笑
思わず感動して泣いてしまいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
やっぱりサプライズはうれしいなっ

わーいわーい
どうしよ、わたし何も用意してない←
転勤族の彼との結婚に不安のある人、マリッジブルーな人、お互い若くて結婚に不安のある人
いろんな人がいると思いますが、わたしもはじめは不安がありました
当時はまだ入社1年目お互い貯金もなくて挙式も入籍してから1年後です!笑
入社して1年半で、結婚し東京を離れ大阪にきました
ほんとうに、お金も生活もなんとかなるものです
結婚に悩んでる人はたくさんいると思いますが結婚ってすごいいいものですよ
どうしようもなく落ち込んだときも、
どうしようもない自分に辛くなっても、
すべて受け入れて全力で愛してくれる人がいることが、どんなに心強く、どんなに幸せなことか、、、
出会ってからどんどん優しくわたしの扱いが上手くなる主人
毎日毎日褒め続けてくれる主人
ほんとうに、いい夫です
祖母から
お金ではなく、人柄で選びなさいと、入籍前に言われたことがあります。
人柄で選んだおかげか、節約もぜんぜん苦にならず楽しいです笑
デートのたび、爆笑してます
ケンカしても笑わせてくれます(u_u)
いろいろ不安があって悩んでる人は、パートナーの人柄をよーーーーく見つめなおしてみるといいかもしれませんよ
ではでは長くなりましたが、このへんで
