中の国が漁夫の利

【生配信】WHOパンデミック合意あと4ヶ月 原口一博衆議院議員インタビュー(1/4)我那覇真子さんと対談 2024/02/02

我那覇さんの原口一博衆議院議員インタビュー書き起こし

WHOパンデミック合意:我那覇さんの原口一博衆議院議員インタビュー書き起こし

の続きです。

 

 

38:52

原口:言ってるのと同じなんですもうだから とんでもない人たちなんですよ

 

我那覇:うんそうですねまこういったそのじゃホーム部と いうというところがどういう風な警戒を示

してるのか?じゃ文書で日本国民にきちんと 説明しろうとかですね、私も言いたくなるんですけど

原口:いやそうですよでも多分出せない はずです。あの、だって法務部っていうからにはね。それなりの法的知識があるわけです。 あの法律をどの条約やその条文をどう見ても違反ですよ、

 

我那覇:ここちらにWHOの法務が、いやいや

原口:たまにこういうこと役所の人言うんですよ 。こないだもあのオスプレイ、、オスプレイが あの僕の友達ボーイングのあれで、今こないだ屋久島沖で墜落したじゃないですか? 

その 1番最初に見つかった方が、ガリバーさんっていう24歳の方で、その遺族 がですね

「元々こんなのダメだ」って言ってたんですよね。

で こないだ防衛省に行って、もうアメリカ米軍の軍人だけで65人亡くなってるから 、

「そもそも欠陥機だと安全性の確認できるまで飛ばすな」って、米下院軍事委員会が言っ てるわけですよ。

それから僕の友達で、エドマーキーさんっていう、これはデモクラッツ のアメリカの上院議員が所管を送ってんです。そういうのでも、僕らが知らないとでも思って 防衛省の参事官 何て言ったかというと、

私がオスプレイの安全性を確認しました」って 言ったんですよ。

「ほお偉いね今アメリカの議員ですらね安全性確認しろって言っ てんのにだから俺アメリカにレター書いてあなた紹介するから今からアメリカ議会で 証言してこい」ってうんオスプレイは安全だって僕は確認したって、それと同じなん です

「俺らが知らんと思うて英語できんと思ってなめたらいかんばい」ってこういう 話です

 

我那覇:先生アメリカのベオスプレーの件とかはま私もちょっと違う意見を持っ てるんですけれども、まただあの、おっしゃる通りその、国民が知らない。知らされ てないことがまたくさんまあると思います。

原口:僕は国防ずっとやってきたんで、それは もうサイバーとかあっちに金使うべきですよ。

あんなガラクタあの1980年代に 作ったガラクタにそれこそ何兆円も金突っ込んだ、金の使い方なんです。僕は防衛に金使うなっては絶対言わない。使うべきなんですよ。

だけど アメリカの極超音速、あのロシアの極超音速ミサイルに音速ミサイルで対抗できない じゃないですか?極超音速ミサイル・イスカンデル マハ27 敵地攻撃能力ってこないだ、本当は1億円しかしないの5億円かけて作った 買ったんですよ。トマホークってやつ、あれ音速ミサイルだから俺が乗ってる飛行 機と同じぐらいのマッハ27とマッハ0.9どっちが早いって話です?

本来 このお金があればそういうのに開発できるんですよ。

 

我那覇:ああもうあれですよね。こう ちょっとまテーマがずれてますが、でもあの、日本は自国で兵器を開発させ てくれないんですよね。くれないって言い方はおかしいですけど、そんだけ属国である

原口:属国なんです。だからもうそろそろ「属国を外せ!と俺らはあなた方の植民地じゃ ないしATMじゃない」とでそうそういう議員を今集めてんです。

本当のね、それ こそこの日の丸を背負う人間を!

逆だもん。傀儡でガラクタを買い込む人間が、要するに裏でこそこそパーティ券を買ってもらっ てるね。

あの今、裏金問題で、色々見えてるじゃないですか?

あの裏金見てると、まあ パーティー券の買ってる先を見ると、大体 この間の力の変遷が分かりますよ。

ちょっと前はね、やっぱり。土木、僕建設業なんですよ。家があの代々。。

ところ が自民党から抜けた後にうちのA級の特Aの会社潰されたんですよ。要するにその 談合組織に入ってないから。民主党だから。その祖母の従子が社長だったんですけど、「一博、もう頼むけん自民党に戻ってきくんか」と 「お前がそやってな自民党ば攻めよたらおいたちが仕返しされよっとぜ」って言う わけですよ。あごめんなさいね九州弁です、、で。

「なんば言うよっかと頑張らんかと談合はいか んやんか?」ってね「真面目にやりよったら勝つた」と言ったら潰れた。潰された。特Aだがむちゃくちゃでかいんですよ。

まあ昔はだ30年とか20年前10年前、今もそうかな?この、あの辞職した谷川 八一さんは1%のやいさんで1%みじめ料もらえよったって正直に言ってましたよね 。でもそっから外れてきて今度は、軍、でも今は軍よりかさっき申し上げたように 、製薬会社・医師会むちゃくちゃ金もらってからノーって言うわけないです。

例の注射についてもね

我那覇:そうですね。あの製薬会社って、要するに、薬って石油から作る じゃないですか?なのでそのまエエネルギー事情とか、誰がそれをコントロールしてる かっていうところで、その先生がおっしゃった軍産複合隊に薬会社を入れるっていうのは本当 にその通りだなと思うんですけど、そういう風に見ると、この~~なんて言うんでしょう? 私もこのお注射の問題ですとか、あるいはグローバリズムの問題ってなると、やっぱり 話がアメリカになってきますよね

原口:アメリカが元々ねディープステートの ステートオブステートってもう100年前 から言ってますからね

 

我那覇::このアメリカを使って他国の主権を犯したり ですとか、その道具にされてたわけじゃないですか。

原口:そうアメリカのディープステイトがですね。

 

我那覇:その アメリカ自身も今ディープステートあるいはグローバリズムと私は使うんです けれども、

それによってターゲットにされていて、今内側から滅ぼされようとしている。とその 視点っていうのが私もすごくあの、こういった問題を俯瞰するようになって、繋がって きてですね、

その日本国内で、なんて言うんでしょう? 私もこれまで沖縄問題ずっとやっ てきていてで、沖縄にいますと、どうもやっぱり中国の脅威っていうのは もう マスコミが全然伝えないので これを発信しなきゃいけないと思ってたんですよ。

で もよく考えてみたら、じゃその脅威を使ってその日本がいつまでも属国とされて いるて構図があるわけですよね。なので「米国が守ってくれてるから、じゃあ全ていい か?」って言うとそうでもなくて、そのそう いった構造をですね、全体的に捕まえないといけないなとそういうふに思ってきてですね。そういうわけで

この、私は、ずっと沖縄の保守的な立場からいろんな 発信をしてきてたので、これまでずっと私をフォローしてきてくださってた方っていう のはこのなんて言うんでしょう。親米の ところが多いんですよ。このなんて言うんでしょうかね。私も親米なんですけど 、アメリカの政府じゃなくてアメリカの国民 なんですよ。

そうですねその心ある自分の国を守ろうと思ってる同じくかコモン・センスて うんですか

原口:うんそうそう、アメリカの建国の理念に忠実な人たち

 

我那覇:ええで、なのでそそこの 違いをですね、我々国民はもっと気づかなければいけないと思う。

原口:おしゃるとおり、そこは 本質的なとこですです。

 

我那覇:よく考えたら、 じゃあこのま米国と日米同盟とても大事なんですけれども、

じゃそれが大事だからっ ていことでそのなんて言うんでしょうこのワあ、💉のこととかも、そのなんて言うん でしょう?これまで自民党、「自民党を支えていれば日本 国は安泰なんだ」みたいなのがそういった考えは出てくるわけですよ

原口そうです そうです

 

我那覇:でも今我々が気づかなければいけないのは、今日本国民の命を1番奪うような ことをしてるのは、我が国のこの政府でしょね。そうそれを私は多くの人に本当 気づいてほしいですし

原口全く大同感あの僕はアメリカで勉強してアメリカで育ったから やっぱり親米なんですよ。どこまでいっても。だけど僕はあのトランピスタ・トランプなん ですよ。それなんでかうと彼が戦争しない。ディープステートと戦ってるから。今、中国僕 らも中国 十何回も行って何回も「日本に向かってる300発の核ミサイル外してもの言え」っ て言ってきました。それから旧ソ連でさえできなかったやらなかった。日本の周りの 測量をやめろと、で今のディープステートってですね。別にどっかの国に固定しているん じゃないんですよ。アメリカの占有物じゃないです。アメリカのディープステートと 中国のディープステートは、同根です

同じです。

で、あの今回のウクライナ戦争もそうだ けども傀儡を使って、そして地域を分断させて、そしてあのよくアメリカ行くとダブル コンテイン論ってね

ご存じだだと思うけども。敗戦国の日本とドイツを使って自分らの仮想敵国を抑え込む。と極東で言うと この日本使って中国を抑え込む。だけど その中国と1番うまくやってんのはアメリカの ディープステート

 

我那覇:うんそうですよねだってあのウーハンもそうです 

原口:そうウーハンのね、あの今回、あのウーハンの隠蔽っていうのrfk ジュニアが出して、それからロンポール氏があの似たような本を出したんですよね。今回 の💉について、あのプランデミックについて繋がってんですよ。後ろ。だから、僕らは一見なんか中国と戦わさせられてるとか、思っ てるけど、中国と繋がってんのは後ろのアメリカのディープステート。あの例えば、ウクライナで考えると分かりやすくて、ウクライナが善で、ロシアが悪だと か言ってるじゃないですか

ところが僕は拉致議連の副会長だけど

あれ 北朝鮮のミサイルってどっから来た技術かっていうとウクライナじゃないですか 。

それから中国、今おっしゃった中国とあのウクラナってむちゃくちゃ良くて核 協定結んでるんですよ。ウクライナと! 

日本人って本当人がいいなと思うん ですよ。

中国を片っぽで敵だと言いながらね、でその中国はウクライナ ともロシアともちょうど同じぐらいの距離やって今1番儲かってるわけですよ 。漁夫の利を与えてるんです。でおけにあの我那覇さんを紹介してくださった あの深田萌さんとかが追求してるけどtsmcとか言ってね、浙江財閥系の企業に バンバン金注ぎ込んでる日本の今の保守政権、だから僕は彼らを、僕30年前自民党なん です。

でそん時に自民党出る時思ったのはあん時も自民党本部に行ってちょうど湾岸戦争があった

湾岸戦争があった時に向こうから太あ太っちょつったかな あのディープステートの人が来てですね

 

「お前ら日本はその金だけ出してあの血を流さんとか言ったんです」

お若いから存じないと思うけどシザ・フラッグブーツ・オザグランド つったんです。

要するに、お前らも兵隊を入れろって

でその時俺らの自民党の先輩 佐賀県連の青年局長だったんです。

したら分かりましたって言ってんですよ。俺それに 見てむかついて、、、

「分かりましたすいません次からは兵隊 出せるようにしますと」多分どっかで言って んですよ。

100億ドル湾岸に出したんです

 

我那覇:湾岸戦争ってあのナイラ証言の やつですよね。

原口:そうそうそうです。まさに「自作自演の戦争でふ太っちょじゃなかばい 」と ディープステートが来て脅したわけですよ。で俺らの先輩 は分かりました。であそこに末次一郎先生、末次一郎先生はま沖縄にもね銅像があってま 歴代沖縄の保守を支えてこられたとかね、で青年海外協力隊を作った人なんですよ。

日本はどんだけ非軍事の分野で、だって軍事取られてるわけですから、

「敗戦でどんだけ 世界に貢献してきたか?どんだけ青年海外協力隊の人がね亡くなったか?」って なんで 言わんかって、あのまま太っちょに、、あじゃなかった、、、編集してください ね

「ディープステートを返していいんか?って。返すだけじゃなくてあのそのままハイハイって 尻尾巻いて帰ってくんな」って、僕、アメリカとか国会議員とか行くじゃないですか、、、そう すると揉み手して、すぐ何か足りないことがあったら言ってくださいって。「そういうのが保守づらすん な」って、日の丸掲げるなって言ってんですよ。だから、僕があれは2002年だった かな沖縄ね、その末次先生たちの思いで日米地域予定の改正案を保守の立場から作ったん です。その時に民主党におられた方が上原あの幸介先生つって社会党から来た方 で、沖縄の独立沖縄のやっぱり沖縄の方にこういうことを言うと釈迦に説法ですけど 、

「平時において軍事のがそのままあるのが沖縄で、すっごい差別を受けてきてるんです 」

だから、僕もルーツが一部沖縄にあるから、もうそれも耐えられんていうことで地位協定の改定案を作った。

そしたら日米議員交流プログラムの幹事なんですよ。僕 親米だから。である時歴代CIAの日本担当とかいうのが会いたいってきて ちょうど、、どこに行ったかな 

サンフランシスコかに行た時にでむちゃくちゃ日本語上手なんですよ。 

「俺は年取ってるけど明治の生まれじゃ」ないとか言って、そりそうだろうよと

(笑)わかす じゃんと思ったらうん「原口さんあんた元自民党なのにあいうのは良くないよ」って 

「あなたホストネーションサポートもその後オスプレーも大反対」ポリミリタリー セールスって言って

アメリカからあのさっき我那覇さんおっしゃったように、日本は自分で 装備品作れないから、

前金払の私のある時払いのやつをむちゃくちゃ 買わしていただいてるんですよ。

ポリ有償軍事援助ってそれも俺もゼロにしろって つったんです。

でそういう過激な人がからね日米関係がおかしくなると

うん「君は 将来ね大臣になったり総理大臣にななる僕ら思ってた。だけどこれを左翼と 一緒にね作るなんて、上原さん左翼ですよね」

 

もう保守にあるまじきことであると その歴代CIAのおっさんたちが俺に説教するんです

「へふざけんじゃねえ」と「俺ら独立 国家だ」と、それ確かに負けたからね負けたからそれは、

「言うこと聞かないかんけども あんまりいつまでもそのATM扱いすんなよ」って

我那覇:言ったんですかほお素晴らしい。そし たらなんと返答があったんですか?

原口:いや~~~だからあれウィキリークスとかに書いてあり ますよ

「煮ても焼いても食えんて殺すしかない 」みたいに書いてありますよ。

 

我那覇:原口先生のことを?

原口:いや民主党の代表戦もそうやって野田義彦氏と戦ったわけですよ。

2012年 に消費税を上げるっていうあのおっさんと、おっさんて言ったかな、、今も同じ党なんで、そ したら向こうにくっついてたのアメですよ.アメがペタっとくっついて、ほんで 僕はも2位だったんですよ。

やっぱり2位じゃダメなんですよ。蓮舫じゃない けど。

2位になった時にあいつらが「ざま~みろ」て言ったんですよ 

俺もねアメリカで勉強してきたけどもお前らみたいに ね

日本属国扱いする奴らとも2度と、、で、あそこに 、あのスティビワンダーあの人 スティービーワンダー

スティービーワンダーは僕の 友達が紹介してくれて、そのアメリカに行く時に必ずジャパンハンドラーズじゃない 議員を集めてくれって言って、会うんですよ 。

日本属国扱いしないね。でも本当にね。あいつら金持ってるから。

属国扱いして 傀儡 今まで歴代総理で日本を売った人間ほど

すごい、女子高生からもキャーキャー 言われて郵政民営化とかやった人とかね。

そういうの大嫌いですよ。だからもう、 僕は自分は本当ナショナリス・トペトリオだと思ってて、で 今

チャンスなのはアメリカがさっき我那覇さん あのこれに入る前に おっしゃったように、「国境問題でも内から 侵略されてるんですよ。ディープステートがのた打ち回ってるから、今 チャンスなんです。独立の」

このこともそうだし、それから安全保障的にも独立、もう 、もちろん米軍抜きで無理ですよ。だってデータリンクで神経までもうこな になってるから。沖縄行けば沖縄ラプコンってね、僕ら那覇空港に降りる時、低空で 行くじゃないですか。飛行機があれは垂直に嘉手納があるからでょ?

「カデナラプコンで向こう の戦闘機が上を飛ぶんですよ。俺アメリカに行って逆だろ?ってお前ら上手な んだから下飛べや!って。だって500人乗りのでっかい飛行機が低い。低けれ低い ほど危ないんですから。

うん逆なんですよ。ま、あんまり言ってるとね消しますよ。

 

とても、あの、、、多分 流せないと思うけど

我那覇:興味深いお話ばかり いえいえ私の・・・はいあのインタビューはほとんどカットし ないんですよ

はいあの、もっともっとこのお話もお聞き したいんですが冒頭でお話されていた~~~

---end---続く

 

はい皆さんえ以上が前半の原口先生ののインタビューですえいかが でしたでしょうか?

このインタビューは今日ですね、行いましたので、

もう撮影え したばっかりの映像をすぐにお届けしたいと思って今日配信をしております。

 

テーマである WHOのパンデミック合意に関する話だけではなくて、我が国がいかに 今本当の意味での独立の ある意味チャンスに来ているんだという、本当根本的なお話など色々とすごく興味深いお話

他に渡っ てですね聞かせていただく機会となりました。

後半の方はですねまた、最初 の話題に戻りまして、日本でも去年 治験も行われてしまった。

 あの忍者のお注射という風に先生が呼んでましたけれども、まそれに関するお話ですとか、またあのパンデミック合意 いわゆるパンデミック合意に関してのお話などをしております。

その配信はですね 、後半へ明日引き続き行いたいと思いますので、是非また皆さんご覧いただきたいと 思います。よろしくお願いします。

 

そして、またですね、去年からえ計画をしていて ちょっと延期になっておりました。坂東頼信先生とのま対談 ライブに関しましては今また新しくあの日程調整をしていりますので、近日中に 日程調整ができましたらえ正式に日程発表したいと思います。今YouTubeに 上がっているライブのあのものはですね 、そのリンクから配信はするんですけど日程はあのあれは確定ではありませんに日程未定という風にして入れていますのでえ

 

そちらの方了解よろしくお願いいたします。 はいということでえそうなんです坂東先生ですねなんか最強の流行り病にかかって しまったということで、すごくあの長引いて大変だったみたいなんですけれどもあの ようやく回復をされてきたということです。

 

えま最後になりますがえまお話をお伺いし た原口先生自身もえまこの注射を射ったことで、癌、発覚し去年1年は本当に大変な1年をま過ごされていたわけ なんですけれども。そしてお話でもありましたが政治家が自分の健康問題を公にするということは非常にですね、あの政治生命にも関わること、それにも関わらず 自分の現状を公表しながら同じく苦しんでいる人、あるいはも犠牲者を出さないように するために、この問題に関してえ先頭に立って国会の場でですねえま働かれていると。

この お姿ってのは、本当に貴重ですし、我々1人でも多くのま一般の人も含めてですね 。その場その場できる自分のできるモバでえできる戦いを するというのが非常に重要でえまありますので、是非皆さんもこの先生の勇気を借りて ですね、皆さんでできることを是非実践していただきたいと思います。

はい。ということ でですね。

引き続きまた後半の配信をお楽しみにしていただきたいと思います。

はい ちょっとですね、私も今もうなんか時差ボケなのか、頭がえだいぶ回らなくなって しまったので、もう少し終わってからこの動画の感想というか、今日の感想など 色々お話したかったんですけれどもそれも明日またしたいと思います。はいと いうことで皆さん

えーあのご覧いただきましてえ大変え ありがとうございます。

 

是非ですね。そう最後にえこのYouTubeもあまりお 知らせがいかなかったり、登録した人が登録が外されたりですとかあのありますので アルゴリズムにえ乗っかるようにですね是非いいねボタンをたくさんの人が 押していただけるとこれが広がりやすくなったりしますので、是非ご覧いただいてる 皆さん「いいねボタン」をYouTubeの 方ですね。

あの押していただけたら大変ありがたいです。

そして登録している方も もしかしたら今日、自分また登録してたのに外れてたって気づかれる方も必ずいると 思いますので、是非また再登録をも必要な方は是非していただきたいと思います。

私 の今のですね。チャンネル登録者数26万1000人

これですねずっと変わりません・ も永遠の26万人なんですよ。

ですからまその数字おかしな数字を見 てもですね。このチャンネルがあのま、ターゲットにされてるのが分かると思い ますが、しかし我々はこれ、言論弾圧がある検閲がある社会が当たり前なんだと、これなれるように我々今ですね洗脳トレーニングを受けている状況なんですよ 。

だそれが我々にされているということを 自覚することで、そこから脱却することができます。

なので私もできるだけこの YouTubeの中で検閲される言葉があるから、この話題は取り上げないとかです ねそういったことはしたくないですし、工夫しながら外されてましたってやっぱ 外されてる方、、いました ねあのえ我々の思考パターンをこのグローバリストたちにですね操られて たまるものか!とまそういうことなんですよ。

 

私が思うこと私が感じることこうだと 考えること

こうあるべきだと思うことは言っていいですし

言わないといけないん ですよね。

そうじゃないともうどんどん どんどん言えない世の中になってきます。

 

ですから是非それを食い止めるためにも、皆 さんいいいねボタンを押してくださったり

この配信を広めることで、この巨大な検閲言論と統一に、少しでも抗うことができますので、是非よろしくお願いします、 固定の26.1万にん。本当固定なんですよ。

 

えんとですね。本当だやっぱり外れて たっていう方、やっぱいますねま是非あの

ランブルでも同時配信していますので ランブルの方でも登録してください。

最悪 このYouTubeがBANされてもランブルやXなどで配信続けますので よろしくお願いします。

そして我那覇メルマガ無料メルマガがあります。

私の 配信をですねメールで皆さんに直接お届けするというものですので、

そちらも是非登録 をしていただければと思います。

はい。ということで、本日も配信ご覧いただきまして ありがとうごございました。

是非wch記念で先頭で立っている原口先生や所属している議員の先生方を一緒に応援しましょう。

 

国民の応援がついている国民が後ろから バックアップしてくれる。

そういう風な勇気 を感じて議員の先生方も、前に立ってですね、発信ができます。ですから是非皆さん 参加しているこのwch議連の議員の先生がと共に、引き続き応援してまいり ましょう

 

それでは

本日も最後まで信配ご覧いただきましてありがとうございました。

またえ明日え後半配信しますのでえ是非ご覧ください。

それではまた次の配信でお 会いしましょう

 

OG