新しい報告書によると、トランプ陣営がRFKに副大統領としての役割を務めることについて打診したとされている。

Trump’s team reached out to RFK Jr. ‘early on’ about serving as VP: ‘Wouldn’t write it off’
People close to former President Trump made preliminary overtures to Robert F. Kennedy about the possibility of serving as his running mate.

nypost.com

^ーーー
トランプ陣営は副大統領就任について「早い段階で」RFKジュニアに連絡を取った:「それを帳消しにするつもりはない」 投稿者:Jon Levine のソーシャル リンク
 2024 年 1 月 27 日午前 10 時 43 分

詳細: ロバート・F・ケネディ・ジュニア 2024年選挙戦が激化する中、トランプ氏は激戦区の主要有権者グループに対して好感度で優位に立っている:世論調査 中国経済は苦境にあり、無法デモ参加者の抑制などの論評 RFKジュニア、父親によるマーティン・ルーサー・キング・ジュニアの盗聴を擁護「政治的にそうせざるを得なかった」 ロバート・F・ケネディ・ジュニア、ユタ州で大統領投票の資格を獲得、同氏にアクセスを許可した最初の州 トランプ前大統領に近い人々がロバート・F・ケネディに対し、副大統領候補として就任する可能性について予備的な申し入れを行っていたことが、ポスト紙の報道で分かった。

 「トランプ工作員らは早くからケネディ氏に関心を示していたが、すべて時期尚早だった」とこの問題に詳しい関係者は述べ、2023年4月に「ボビー氏が大統領選への出馬を表明したときは、まさにその瞬間だった」と付け加えた。 「何でも可能だ。 決して帳消しにはしません」と関係者は続けた。

 当初は民主党員として立候補していたが、現在は無所属となっている70歳のケネディ氏は興味を示しておらず、トランプ氏の側近としての職に就くのではないかという憶測を打ち消し続けている。 「コンセプトは聞きました。 それは驚くべきことではない」とケネディ大統領のスーパーPACに少なくとも500万ドルを寄付したティモシー・メロン氏はポスト紙に語った。

 トランプ氏とケネディ氏の2人目の大口献金者は、ケネディ氏(1968年にロサンゼルスで大統領選挙運動中に暗殺された元司法長官ロバート・F・ケネディ氏の息子)を徴兵する運動がトランプ氏の周囲で今も続いていると述べた。 選挙集会で聴衆の前でマイクを持って演台に立って演説するロバート・F・ケネディ・ジュニア。 3 ロバート・F・ケネディ・ジュニアは、トランプ大統領の副大統領になる可能性を公に否定した。

 ズーマプレス.com 2024年1月12日、米国ノースカロライナ州ローリーでの集会で、「Make America Great Again」の帽子をかぶった聴衆と写真撮影する独立大統領候補ロバート・F・ケネディ・ジュニア、2024年1月12日。


ロイター/ジョナサン・ドレーク 3 ドナルド・トランプに近い人々は、ドナルド・トランプが副大統領候補としてロバート・F・ケネディ・ジュニアに注目していると主張している。

 ロイター 「現段階では舞台裏での作業がほとんどだ。 作業が進むにつれて、もう少し泡立ってくるのがわかるかもしれません」と寄付者は語った。 「ボビーは新しい人々を投票所に連れてくることができます。」

 RFK氏は著名な反ワクチン主義者であり、パンデミック中にコロナウイルスワクチンの開発に資金を提供したことで有名なトランプ氏とは奇妙なベッド仲間となるだろう。 しかし、トランプ大統領の元首席戦略官であり、現在もトランプ前大統領に近いスティーブ・バノン氏もこの考えを推進しており、8月にはトランプ氏とケネディ氏の切符は「大規模な地滑り」を生むだろうと述べた。

 ナシュアで開催されたニューハンプシャー州予備夜警パーティーで、ステージ上で星条旗を背に身振りで示すスーツ姿のドナルド・トランプ氏。 3 トランプ前大統領は現在、自身の部下となる可能性のある幅広い候補者を検討している。 

ロイター 834 どう思いますか?

 コメントを投稿。 トランプ氏がアイオワ州とニューハンプシャー州で大勝したことで、同党の事実上の2024年大統領候補以外の者となったため、トランプ氏が誰を大統領に選ぶかについての憶測が飛び交っている。

 最近浮上した著名人の名前としては、ニューヨーク州下院議員エリーズ・ステファニク、ティム・スコット上院議員(サウスカロライナ州)、J.D.バンス上院議員(共和党、オハイオ州)などが挙げられる。
 トランプ氏とケネディ氏の代理人はポスト紙のコメント要請に応じなかった。